ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

X-TRAIL JAM 本日放送!

X-TRAIL JAM 本日放送!

いかん、忘れかけてた。



X-TRAIL JAMの興奮がよみがえる! 特別番組いよいよ放送!
番組タイトル X-TRAIL JAM スノーボード世界一決定戦!
放送スケジュール 12月23日(木・祝) 24:39〜25:39
放送局 日本テレビ系列30局ネット

オフィシャルサイトはこちら

「スノーボード?あんまり興味ないんだけど……」
っていう人も見てみて!!
世界のスーパースター達のビッグエアーったらもうすんごいんだから!
ダブルバックフリップ(空中後方二回転)とかしちゃうんだから!

あぁぁぁぁ!
て、テレビつながなくちゃ見れないやー×××

* ruminary at 2004年12月23日 19:13 │Comments(9)TrackBack(0)
Category : スノーボードニュース 
この記事へのコメント
◆ Posted by かずちん   2004年12月23日 19:19
ぎょぎょ! あたしも忘れてたーーーー
あたしのソーサ君にまた会えるーーーーー(あたしの?)
◆ Posted by RUMI   2004年12月23日 19:30
寝ちゃだめよ!かずちん!!
きっと、ライダーのアップも見れるわよ!!!
◆ Posted by SNOWY   2004年12月23日 23:48
さっき自分のBBSみて気が付いた
すっかり忘れてたよ。。。
◆ Posted by RUMI   2004年12月24日 00:02
あと30分だぁ〜

ね、ねむいぃぃぃぃぃ
◆ Posted by ぶうふう   2004年12月24日 01:48
13歳と14歳のボクがかわいかったです♪
あぁ完全に見るところ違ってますね。
すんませんm(__)m
◆ Posted by らいぶ   2004年12月24日 02:02
見たさ、見たさ。
みんなくるくるすごいよね、やっぱり。
でもさ、テレビだと会場の興奮がつたわってないっぽいし、5時間もあったのに、あっというまで、短い!!!!(^^;

あの興奮を早くまた味わいたい!はやく来年にならないかな〜って、来年もあるよね?(^^;;
◆ Posted by RUMI   2004年12月24日 02:12
> ぶうふうさん
かわいかったねぇぇぇぇ!
14歳のミトラーニはホテルにあったカップ麺の自動販売機がお気に入りだったらしいよ。

> らいぶさん
わー、やっぱり会場は盛り上がったんだー。
今度はX-trailのNIPPON OPENだね!
去年観に行ったけど、盛り上がったよぉぉぉ!
◆ Posted by tomono   2004年12月24日 09:15
ご無沙汰してます。。

いま、気付きました。。_| ̄|○
◆ Posted by RUMI   2004年12月24日 14:56
まいど〜。
おいらも日付の感覚がなくなってて告知が遅かったのねん。

でもすごかったよ。
まじ、すごかったよ。
キッカーでかかったよ。
ちょーかっこよかったよ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

X-TRAIL JAM 本日放送!