ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

Weihnachtsmann

Weihnachtsmann

世間はクリスマスだそうですが、調子が悪くてひきこもっているおいらはすっかり忘れておりました。


サンタクロース

M-PREISで買ったチョコレートもちょっとしたおみやげのつもりだったのですが、もうクリスマスなんでこれから自分で食べようと思います。
いただきまーす。

えー、こちらはキンダーサプライズのチョコなのですが、振っても音はしないのでおもちゃは入っていないようです。
これじゃ、キンダーもサプライズしません。

Kinder
SCHOKOLADE
Weihnachtsmann


あッ!
キンダーって書いてあるけど、サプライズは書いてないや!


気を取り直して、"Weihnachtsmann"ってなんだろうと思って調べました。
どうやらドイツ語でサンタクロースのことみたいです。


ついでにぐーぐる君でイメージ検索したら、こんなWeihnachtsmannが見つかりました。

これはキンダーもびっくりだわね。



さて、『じゅげむ画像が出ないねぇ』とお嘆きのdear様は念願のケンタッキーフライドチッキーンをげっとしたということで、はっぴーめりーくりすます。
ぜひぜひこちらのマッチョな?Weihnachtsmannたちをながめながら鳥を食べてください。









↑ろりぽのWeihnachtsmann?

* ruminary at 2004年12月24日 18:51 │Comments(5)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by ぶうふう   2004年12月24日 23:14
あ〜〜ん(;_;)、チョコ食べたぁい。
KFCたべたぁい。今日の我が家の「チキン」は
昨日の残りのクリームシチューの中の鳥さん。
これからサンタ代理としてチビちゃんの部屋のツリーの下に
プレゼント置かなきゃ。

◆ Posted by dear   2004年12月25日 02:32
うえっへっへ、ありがとー、めりくりー!
・・・って、こんなサンタさん見ながら油鳥食べたらゲロるわあああっ!(笑

あぁ、チョコレート食べたい。てゆーか、ケーキ買うの忘れてたよっ。明日(つーかもう今日)買うぜ!1人でワンホール食うぜ!いえーい!
◆ Posted by RUMI   2004年12月25日 13:59
> ぶうふうさん
チョコおいしかったよーん。
食べてるところをモブログしたんだけど、まだ反映されてない……
いったいどれだけ時差があるのやら?

> dearぽん
そうか、マッチョは嫌いか……
独りクリスマスいぇーい♪
◆ Posted by ゆー   2004年12月25日 19:16
お久しぶりです!&メリーです!

昨日長蛇の列の中万全の体制でケンタッキーをゲット(単に予約してただけ)。
が、大量に買いすぎて先ほど2日目のケンタッキー。

↓これがすごくまずかった(TT)
http://www.kfc.co.jp/xmas2004/om4.html

ちなみに、予約すると冷え冷えのチキンがくる事を学習…。
◆ Posted by RUMI   2004年12月25日 19:43
しゃ、写真のチキンはすんごくおいしそう!なのにねぇ……

そんなあなたにも↑のマッチョなサンタをプレゼント!
Happy Merry Christmas!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

Weihnachtsmann