ホーム  > blogトップ  > books&musics  > 

Eric Prydz 『Call on Me』

Eric Prydz 『Call on Me』

オーストリアではMTVをつけっぱなしにしていることが多かったんだけどね。
いつも流れていた音楽の中でもミョーに気になってたのがこれ。
エリックプライズ?のCall on Me
Tバックのおねぇちゃん達が激しく踊ってるPV。

歌詞はひたすらひたすら
call on me, call on me
call on me, call on me
call on me, call on me
call on me, call on me
call on meeeee,
I'm the same boy I used to be

これを繰り返すのみ……
番組内でのPVが終わっても、この曲の着メロのCMがガンガンに流れてましたわ。
テクノ系やダンス系はあんまり得意じゃないんだけど、ヘビーローテーションされていたので頭に残りまくり。

PVを見ようと思って探してたら、ゲイバージョンまで発見!
JETBIKINI.com Blogさんからの情報です。
Eric Prydz "Call on Me" (Data Records/Ministry of Sound)

PVオリジナル?

ゲイバージョン?

オリジナルバージョンではお姉ちゃん達のぷりぷりのオケツが見れるよ。

* ruminary at 2004年12月25日 23:14 │Comments(1)TrackBack(0)
Category : books&musics 
この記事へのコメント
◆ Posted by フォルゴーレ   2009年12月02日 23:59
はじめまして、フォルゴーレと申します。

この曲、最近知りました!

この繰り返しのメロディ、ただでさえ耳に残るのにヘビーローテーションされていたら、確かに頭にのこりますよね!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > books&musics  > 

Eric Prydz 『Call on Me』