ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

クヮンギーがニュースに!!

クヮンギーがニュースに!!

クヮンギーたんと一緒あらららららららら。

われらの韓流アイドル・クヮンギーがニュースになってるよ!
小学生にしちゃうまいなぁと思ってたら、韓国では将来有望なアスリートだったのね!
全然人見知りしない子で、誰とでも仲良くなってたなぁ。
日本語もみるみるうちに覚えていったので、食事会のときに、ルミとタツは『下ネタ』禁止!って怒られたんだわ。

donga.com [Japanese donga]

11年間磨きをかけた アマチュアのスノーボード達人

京畿道一山市(キョンギド・イルサンシ)で建設会社を運営している李テシク(38)氏には1993年に授かった子供が二人いる。その年に生まれた息子の李クァンギ君(11)がその1人で、その時から学んだスノーボードがもう一人の子供である。二つの贈り物を一度に授かったわけで、93年は彼にとって忘れられない年である。


* ruminary at 2004年12月29日 10:33 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : スノーボードニュース 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

クヮンギーがニュースに!!