ホーム  > blogトップ  > 

もー ぃゃん

もー ぃゃん

『RUMINARY』をちょこっといじったら、アップロードするところを間違えてぐっちゃんぐっちゃんになってしまいまひた。
とりあえず、3ヶ所に同じ内容をアップしてごまかしてあります。



ごまかしてるのか?それは?

画像もページもめちゃくちゃなので、表示がおかしい方はキャッシュをクリアするといいのではないかと思うのですが、そこまでして見なくてもいいよという人はブログ見て笑ってください。

とはいえ、さいきんあまり冴えないので面白いこともかけなくなっていますがねぇ。
くそう、頑張ってフォトログにおもろいこと書いてやる。


もうなんか、実家で正月っていうのもなんなので、どこかふらりとすべりに行ってこよ。

* ruminary at 2004年12月30日 21:53 │Comments(2)TrackBack(1)
この記事へのコメント
◆ Posted by dear   2004年12月30日 22:55
RUMIぽん死ぬ?(TeT)
ねーねー死ぬ?死ぬの?死んじゃう?思いっきり死ぬ?(TeT)
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ??
(TeT)(TeT)(TeT)(TeT)(TeT)(TeT)

・・・と、1年の締め括りにイヤ〜な言葉を書き散らしつつ。ぷ。

お熱なのに雪まみれになりに行くんかー!
おとなしく寝正月しよ。添い寝したげるぅぅ♪(・∀・)
◆ Posted by RUMI   2004年12月31日 00:09
死ぬときゃ一緒だわよ、あんた!
一心同体少女隊(←字がわからん)

ウンコ喰いすぎて死んだりとかぁ★
雪の中で美しく死んでいくとかぁ★
二人で寝正月してて添い寝してたら、間違って蹴っ飛ばしちゃって、二人してムキになって蹴りあって殺しあうとかぁ★(負けねぇ!)

あー、死ぬなら苦しまないでひとおもいに死にたいなぁ。
ひとおもいもしないうちに死にたいなぁ。

階段から落ちて死ぬのはいやだな……
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
こたつでまったり  [ おさかな観察図鑑 ]   2004年12月31日 00:52
実家のこたつでまったり。やっぱりこたつは最高ですなあ。 本当はこたつになんか入


ホーム  > blogトップ  > 

もー ぃゃん