ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

マーク・矢崎の占星術〜未来診断〜 素敵な新年になるかしら

マーク・矢崎の占星術〜未来診断〜 素敵な新年になるかしら

こんなゴキゲンな日にはYahoo!占いダー!

マーク・矢崎の占星術〜未来診断〜

2005年にみられるあなたの結婚運をマーク・矢崎が未来診断します。今年起こりうる愛の奇跡や、縁のある異性、運命の人との出会いのチャンスをズバリ診断!


今日から1週間の運勢を占ってみよう!
体験版無料!!!


あなたの運勢カレンダー


1231



あなたの生年月日と今日から7日間の星の動きから、運勢指数(100点満点)の良い日と注意が必要な日をお知らせします! 毎日の参考にしてください。


じゃっじゃーーーん


この一週間のラッキデーは……… ありません(TeT)

この一週間の注意日は1月1日です!

ぃぇぃ!元旦そうそう注意日だぜっ!
うっほほーい♪わははははははは。



へびつかい座とか言ってた人か!

13星座占星術―これからはへびつかい座が加わるぞ!
13星座占星術―未来がわかる!幸せをつかめる!〈2〉
マークのおまじない1000
13星座の恋愛占い―必ずつかむ運命の恋
マークの不思議おまじない
当たる!!13星座占い
日本の怪奇・心霊現象108
366日誕生星の本
こわーいほど当たる!!相性うらない
決定版 おまじないの本

* ruminary at 2004年12月31日 01:32 │Comments(7)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by yuz   2004年12月31日 02:23
大丈夫ですよ姐さん。
私もラッキーデーなかったから。
注意日なんて、3日間もあったから(笑

>へびつかい座とか言ってた人か!
でもこの占いは12星座なのですねぇ。
◆ Posted by ぶうふう   2004年12月31日 03:46
やってみたら、12月31日が注意日です・・・・って
今日ジャン(ToT)/~~~注意して一日過ごしまぁす。
◆ Posted by RUMI   2004年12月31日 09:21
なんだぃ、もう、危険日(ちがう)しかないんじゃん!

ほんとはね、悔しいから他の占いですんごいいい結果のやつを探してやる!って思ってたら、マウス握ったまま寝ちったの……

> yuzさん

危険日にする時はちゃんとお帽子つけてもらうんだよ。(だから違うって)


> ぶうふうさん

たとえ注意日じゃなくても、おねぇとおちびと凛に振り回されてそう!うふふ
◆ Posted by しながわ   2004年12月31日 19:32
世の中には危険日がいっぱい。気をつけるあるよ。

いつも楽しませてくれてありがとう。2005年はすのぼ(笑)の話題にも絡めるようにちょと勉強しようかな。身体が悪いから雪山は厳しいが・・・(ゴホゴホ)これからもヨロシクじゃよ。

#美味しいからっていつも生はだめじゃよ。(違
◆ Posted by RUMI   2004年12月31日 19:41
どうやら明日は危険日のようなので、気をつけますです。
群馬に移動するんだけど、関東近辺の雪がうざぁい!
スタッドレスはかない車は街に出るなぁぁぁ!

ちょっと、みんなで北国に行って、じゅじゅさん拉致ってみんなでスノーボードしたいねぇ。
◆ Posted by dear   2004年12月31日 20:43
占いのエントリだから・・・

今テレビでほそきかずこ大晦日すぺしゃる見てるあるよ。
らいぶどあのしゃっちょーさんも出てたよ。

ちなみに、おらも危険日が一個あっただ。
お帽子かぶるね。
◆ Posted by RUMI   2004年12月31日 22:35
うんとねうんとね、dearちゃんはお帽子かぶらなくてもいいんだよ。
男の子がかぶるものなんだよ。

いや、かぶりたかったらかぶってもいいんだけどね。
?どこに?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

マーク・矢崎の占星術〜未来診断〜 素敵な新年になるかしら