ホーム  > blogトップ  > スポーツ  > 

去年の年越し

去年の年越し

昨年はスノーボードを始めて以来、何年ぶりかで実家での年越しでしたの。
何年もどこにいるかわからなかった父親と(いや、おいらが知らなかっただけね)ばぁさんと犬2匹での年越し。

テレビでは『PRIDE男祭り』、K-1「DYNAMITE !!」、「INOKI BOM-BA-YE」と格闘技三つ巴でしたわね。

おいらはPRIDEに出ている桜井速人が試合が見たくて、『パーマン』と『PRIDE』をザッピング。
修斗出身の桜井マッハ速人は地元の後輩なので、超注目しているのです。

パーマン→PRIDE→パーマン→PRIDE→K-1→パーマン→PRIDE→パーマン→PRIDE→パーマン……
パーマンで『へこ〜』などとやっているうちに、いつの間にかPRIDEは速人たちの次の試合が始まってたのっ!!!

ナヌ〜!

パーマンに魅入られた自分に落ち込みつつ、K-1のサップ対曙なんかもちょこっと見たりしたんだけどねー。

速人の試合を見れなかったことを鬼後悔してたんだけどー……
実は速人たちの試合はテレビ放映されていなかったという×××
かなりいい試合だったらしいんだけどねぇ。

秋のギブアップでの敗退は痛々しかったけど、きっと2005年は復活してくれるでしょう!。

しっかし、今年は速人もPRIDEに出ないしよぅ。
細木数子ちゃんもまゆげコワイしよぅ。
紅白は興味ないしよぅ。


……いや、だから、テレビ見てないでパッキングしろって!

桜井”マッハ”速人といえば
ハイロウズ『ロブスター』の「不死身のエレキマン」!


* ruminary at 2004年12月31日 22:08 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : スポーツ 
この記事へのコメント
◆ Posted by 和威   2005年01月01日 00:23
明けましておめでとうございま〜す。
お久しぶりです。RUMIさんお元気ですか?

2004年12月31日のPRIDEは、カラクリTVのボビーが
シビルに判定勝ちしてました。シビルに気合いが
入ってなかった気もしますが、素人が張り合えるとは
正直、驚きましたー!たはーw

ps コピーロボットが売ってたら教えて下さいw
◆ Posted by RUMI   2005年01月01日 00:43
速人が出ないからチラッとしか見なかったよぉぅ。
だって、見てるほうが痛いんだもん……
ボビーは頑張ったんだねぇ。
ただの天然じゃなかったか!

P.S.コピーロボットの件は表ではちょっと……
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/11603422


ホーム  > blogトップ  > スポーツ  > 

去年の年越し