ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございました

いやいやいやいやいやいやいやいや。
カップ麺に気を取られて新年のご挨拶を忘れておりました。

新年あけましておめでとうございます。

今年も来年も再来年もずっとずーっとよろしくお願いします。

このBlogではなるべく弱音を吐いたり、ダメな自分を見せたりしないように頑張っているのですが、たまにつまらないグチが出ちゃったり、弱い自分をさらけ出したりしてしまいます。
それもまた私自身ではあるのですが、プロとしてもっと強くもっとしっかりした意思を持った人間でありたいと、常に思っています。


というわけで、るみちんの今年の目標

1、風呂に入る
2、歯を磨く
3、規則正しい生活をする
4、働く
5、借金を少しずつでもいいから返す
6、書く
7、自分に自信を持つ
8、目つきが悪いといわれないようにする
9、死なない
10、スノーボードの楽しさをたくさんの人に知ってもらう

以上。
守れそうなものがないところがさみしい。

ぜんぜん新年の挨拶になってないじゃん!!!

* ruminary at 2005年01月01日 01:05 │Comments(11)TrackBack(0)
Category : ひとりごと 
この記事へのコメント
◆ Posted by mogami   2005年01月01日 02:46
おめでとうございます。

別に反応するつもりは無かったんですが…


……風呂、入んないんすか?


いや、その、…その目標すら守れそうにないんすか?
◆ Posted by RUMI   2005年01月01日 12:17
う、うぐぅ……
自分なりにいろんな目標や夢や希望は持っているのですが、ここに書くとたくさんの人に見られてしまうので。
守れるようなことを並べてみましたの……

あ、でも、お風呂はシャワーだけの事が多いので、湯船につかるのも目標っす!
◆ Posted by donguri@くぬ   2005年01月01日 21:01
オイラ、朝風呂が多いので、湯船につかるのって、目標です。
一緒だ〜ぁ♪
なんて笑ってしまいました。

ここでは素のルミさんが見られるので楽しいんだけどなぁ・・・

あ、挨拶忘れてた。
今年もよろしくお願いします。
◆ Posted by mogami   2005年01月01日 21:42
すみません。
妙な突込みを入れてしまって。

でも、あたしも朝シャンが多いです。
暑がりなので、湯船につかると汗が引かなくて…。

今のままのRUMIさんで良いのかも。

あ、でも…歯だけは磨きましょ。
◆ Posted by RUMI   2005年01月02日 12:32
そうなんですよぅ!
ついつい寝ちゃって、朝に入ることが多くなっちゃうんですよねぇ。

酔っぱらっている時ほどちゃんとコンタクトレンズを洗ったり、歯を磨いたり、お風呂に入ったりするのは何ででしょうかねぇ?

私だけ?
◆ Posted by mogami   2005年01月02日 23:20
あたしも、酔って帰ってきて
夜に洗濯したりします。
近所迷惑ですが。
◆ Posted by RUMI   2005年01月03日 17:36
だははは、夜中に洗濯!気持ちはわかりますー。

風呂は遠征が始まると温泉三昧ざます。
いっぱい泳ぐぞぅ!
◆ Posted by kawai   2005年01月04日 20:33
めでたいです。
新年早々釧路にきております。
今年こそ、こころの恋人とご対面を...
◆ Posted by RUMI   2005年01月04日 20:54
おめでとうございますー。
いや、ほんとに、野辺山とか長野あたりでタイミングが合えば試合や練習を拝見したいです!

あんまり関係ない?けど安藤美姫ちゃんの知り合いの知り合いの知り合いの知り合い位の人と知り合いになった(遠いなぁ)のでフィギュアも最近気になってマス。(←タダのミーハー)
◆ Posted by ka-yu   2005年01月06日 11:17
あけおめ!ことよろ!

今年も頑張ってくりたまえ!
◆ Posted by RUMI   2005年01月06日 15:01
うむ。
がむばりまする。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

あけましておめでとうございました