ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ

P252i0029949993.jpg 昨日のランチでハンバーグを食べたんだけど、今夜もハンバーグなり。
 ほんとはお肉をチョップしたほうがおいしいし、体に悪くない(マフェトン理論参照)んだけど、ハラペコだったので挽き肉を使用。

カゴメ野菜ジュース900mlペットボトル 12本セット 見た目によらず料理好きなのねん。

 煮込むソースにはトマトベースの野菜ジュースを使うと味のバランスもよくっておいしいのだ。赤ワインもちょっと入れて。

 仕上げにはとろけるチーズ!!!(←おこちゃま)

* ruminary at 2005年03月29日 20:38 │Comments(5)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by たー   2005年03月29日 21:24
美味そう。
送って。
◆ Posted by かげっち@snowtribe   2005年03月29日 22:43
まだおうち帰れません。
まだごはん食べれません。



はらへった。

じゅる。
◆ Posted by RUMI   2005年03月30日 10:30
念力で送りますので、楽しみにしていてください。

今夜の献立は何にしようか悩む。
◆ Posted by かげっち@snowtribe   2005年03月30日 10:43
念力で、ルミルミが波○さんのカバンの中に忘れたデジカメのバッテリーが届きました。


食えん。
◆ Posted by RUMI   2005年03月30日 10:48
気合で食べてごらん。今までとは違う世界が見えるかも。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

煮込みハンバーグ