ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

スノーボーダーのblog リンク集

スノーボーダーのblog リンク集

 先日、スノーボード界のレジェンドであるライダーの方とBlogPeopleで相互リンクしていただきました。こっそりひっそりリンクに追加したつもりでいたのですが、ひろがるぶろぐの存在を忘れていました…… 先方がここをリンクリストに加えてくださったというメールが来てびっくり。畏れ多いという思いでいっぱいです。kskさん、ありがとうございます。
 そして素敵なツールを提供してくださっているモダシンさん、ありがとうございます。BlogPeopleはいろんなblogとつながることができる、とても楽しい便利なツールです。Blogサイトを開設している方は是非使ってみてください。新しいつながりができますよん。
 そういや、前に100リンク突破した時に、100リンク目のサイトを紹介しようと思っていたのですが。100リンク目はエロサイトのスパムリンクだったので全開で萎えました。200リンク目は紹介できるサイトであることを祈っています。
 あと、丸沼のオロチで再会した真理ちゃんもBlogにリンクを貼ってくれました。ありがとー!



hilari blog
 kskさん。スノーボード、染物の他、いろんなサイトのデザインや構築もされているそうです。

新潟・長野の釣り
 URLからわかるひとにはわかると思うが、一応匿名なのか!?釣具屋のおっちゃん?兼プロスノーボーダー(YONEX)。

KEPHY<どんぐらーず旅日記>
 河西真理子(ATOMIC)

Izumi's DIARY
 天池いずみ(SALOMON)

豆日記
 森田彩香(NIDECKER)

PEACE STAR DIARY
 星野徹(VOLKL)

Shingo's Room 「真吾の部屋」
 河野真吾(ENDEAVOR)

飯田 圭 snowboard Blog
 飯田圭

姫の日記
 ミヤ(F2)

nami's web blog
 江本名美(INFINITY)

Lily's Diary
 Lily下田(VECTOR GLIDE) -2005.04.26追加

7ちゃんねる
 誰だかわっかるっかなー? nao s(GRAY) -2005.04.26追加

Kami's Snow Life
 神尾義明(FANATIC) -2005.05.08追加

Walk on
 水野敦文(FANATIC) -2005.05.08追加



最近どうよ? 2
 実業之日本社・SnowBoarder編集後記。




 他にもいくつかライダーやチームのブログを発見しているのですが、更新されていないサイトは省きました。
 さらにはblogツールを使わずに、日記を書いているライダーもたくさんいるんです。はてなアンテナなどを使えば情報の捕捉はできるのですが、せっかく発信してるのにもったいないからRSSも出力して欲しい……



プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし
 ここ

あれもこれも撮りっぱなし
 おいらのフォトログ。少しずつ整理中なので、今はいちねんまえの写真がアップされてます。

 こちらもよろしくねん。

* ruminary at 2005年03月31日 13:13 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by ksk   2005年04月01日 10:44
そんな言い回し・・・
恐れ多いことでございますmm
こちらこそこっそり拝見しておりました、そんな中願ったり叶ったりの被リンクを発見し、ココぞと登録させて頂きました
今後ともよろしゅうお願いします

ところで足顔くんのトピックはどこでしたっけ?
も一度みたいな なんて
◆ Posted by RUMI   2005年04月01日 14:56
な、なんかネタとわけわからないヒトリゴトだらけなのにすいません(汗
こちらこそよろしくお願いします。

足顔は
http://www.ruminary.info/archives/5553303.html
ここから4連載くらいしたような……。
よ、よく覚えてますね(大汗
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

スノーボーダーのblog リンク集