ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

シソガポールのサカサクソ

シソガポールのサカサクソ

 Yahoo! JAPAN 本日の新着オススメサイト集に掲載されているしそがぽーる -The Enjoyable Life in Singapore
 シンガポールで見つけたへんな日本語を紹介するっていう、まぁVOWみたいな感じ。
 シンガポールといっておいらがすぐに思い出すのはdearねえさんなわけですが、dearぽんのスカイププロフィールのウソ写真を思い出しつつ、変な日本語を集めたしそがぽーるを徘徊。
 「マュコーム」「ライツシコペーパー」「チョュマロマツユマロクッキー」「ごまり強くてすりすきま」などの謎の暗号に一人くすくす笑いながら見ていましたが。

 変なTシャツ


「サカサクソ」


にKO!まさに「強敵出現」!!

 もうだめだ。今日は仕事おしまいにしよう。わはははははは。今、テープおこしをしているんだけど、「ていうか」「逆に」「全然」「普通に」日本語「とか」「やばい」っす。(自分も含む)
 あー、もう今日はdearぽんとふたりで変なTシャツを着てシソガポールを闊歩する夢でもみようっと。

P.S. 誰か「しそがぽーるCD-R」解読したら教えてください。

* ruminary at 2005年04月21日 21:30 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by しながわ   2005年04月25日 11:54
サカサクソでググッたら、やっぱりトップに来たー!
◆ Posted by RUMI   2005年04月25日 16:54
うわっ!
次は『逆さ糞』でトップになるよう踏ん張ります!

って、『サカサクソ』も『逆さ糞』もどんなやつが探すのだ?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

シソガポールのサカサクソ