ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

フィーバー! 確変突入!?

フィーバー! 確変突入!?

777.gif 気が付けばさっきのエントリーで投稿件数が777件になったよっ!ずいぶんいっぱいヒトリゴトつぶやいたもんだねぇ。
 今やっているSnowBoarder誌(スノーボード専門誌)のお仕事も、Blogがひとつのきっかけだったのですがね。よく考えてみるとすごいことだわー。

 そしてすっかり忘れていたけど、いつのまにかこのBlogを開設してから一年が過ぎていたりして。
 一年前の今日は何をしていたんだろう?と思って見てみたら、『プロスノーボーダーであることへの不安?』なんてエントリーがっ!
 将来の身の振り方について真剣に悩んでいたわけではなく、『あなたの適職ランキング!』というインターネット占いの結果をアップしてるのですが。一年経って、ライター兼ライダーをしているので、ある意味適職ナンバーワンに近づいたような、近づいてないような……

 それはさておき。
 RUMINARYのコンテンツとしてはじめたこのブログですが、毎日のように更新してきたのはやっぱり見にきてくれる方がいるからです。ほんといつもありがとうございます。
 くだらないことばかり書いてますがこれからもよろしくお願いします。
 さらにばかばかしいネタができる人間になれるよう精進します。

* ruminary at 2005年04月23日 00:03 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : ひとりごと 
この記事へのコメント
◆ Posted by かげっち@snowtribe   2005年04月23日 16:47
個人的には、ルミルミは

「官能小説家」

でもやっていけると思います。
◆ Posted by RUMI   2005年04月23日 18:06
イケるかな!?
今度、波平さんにどうやったら官能小説家になれるか聞いてみるっ!

……スノーボーダーの仕事なくなったら困るが。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

フィーバー! 確変突入!?