ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

オリジナルトイレットペーパー

オリジナルトイレットペーパー

 スノーボードトリックのシークエンスをトイレットペーパーにぷりんとしちゃうとかどうかしら?

「オリジナルトイレットペーパー」
中身に広告や名入れ印刷、何ロールからでも注文OK
ツユキ紙工(株)

 トイレでイメトレできるのよ!あぁ、画期的だわっ!!朝のトイレの時間をウォームアップイメトレに使えるっ!!!

 うーん、でも、おしりとか拭くものだから、ライダーが嫌がるかな。

* ruminary at 2005年04月23日 16:09 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by かげっち@snowtribe   2005年04月23日 16:43
トイレットペーパーにQRコードを印刷して、スキー場に配る。

……でもそれでおしりふかれるのはヤダな(爆)。
◆ Posted by donguri@くぬ   2005年04月23日 17:58
キャラクターもののトイレットペーパーってありますよね。
『たれぱんだ』とか『ハローキティ』とか。
ああいうので、お尻拭くのって、なんかかわいそうで、気が引けるのですが(汗)

◆ Posted by RUMI   2005年04月23日 18:12
> かげっち
すのーとらいぶとるみなりーのコラボレーショントイレットペーパー作るか。(題してSRTPプロジェクト)
ライダーは…… かげっちに譲るよ。

> donguri@くぬさん
たれぱんだもこちらの会社で作ってるみたいですよん。
英語の勉強シリーズが気になりますが、octopusの絵が描いてあるトイレットペーパーでおしりを拭くのはいやかもー。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

オリジナルトイレットペーパー