ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

最近どうなのよっ?

最近どうなのよっ?

ぷろすのーぼーだーたち うわぁぁぁ!その写真をアップされるとは思っていなかった……
 新幹線に乗っているわけですが、座席におしりが収まってません。20円入れたら動くようでしたが、んなことしたら吐く&落ちます。
 何でこんなところでこんなことをしているのかというと。ホテルのスリッパで沼田の街を闊歩した漢:出倉っちが薬局で買い物をしているのを待っている時にヒマだったから?
 出倉っちは風邪のひきはじめっぽくて、何を食べても「にがい!」と言ってました。「レモンは酸っぱいよ?」と勧めてみたら、「イタイ!!!」と半泣き。えぇと、それはもう炎症起こしてるんじゃないでしょうか?
 このスーパー新幹線、最近どうよ?の波平氏にも「乗れ!」と言ったのですが。「いや、俺は次のアイテムで……」なんて言ってて、そのままネタを拾うのを忘れてホテルに戻ってしまったんだっけ。


 そんなわけで写真手前が勝山尚徳、隣には長嶋勇也、そのむこうにはテリエ・ファンク小川(顔は見えないね)、さらに奥に小さく石川敦士と横顔が並んでいます。

 それにしても、ノリかっこいいわ!ゴーグルが。あ、ライディングもかっこいいよ。惚れたよ。ゴーグルに。ノリ最高!ゴーグルが。(おいらが使ってるのと同じなのねん。)



 2005-2006シーズンのSnowBoarderは、6月20日発売のカタログ号(バイヤーズガイド)からはじまるわよっ!

* ruminary at 2005年04月30日 19:18 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : スノーボード 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/20491404


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

最近どうなのよっ?