ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

まぁるいみどりのやまのてせん♪

まぁるいみどりのやまのてせん♪

P252i0033489230.jpgヨドバシカメラは電器屋さんじゃなくてカメラ屋さんなんだなぁって思った。
新宿西口本店。
アンブレラとか素人にはわからない証明器具がいっぱいだー。

* ruminary at 2005年05月21日 00:05 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by かずちん   2005年05月21日 23:28
あれ? カメラは買ってこなかったの?
そうか!!D50待ちか!!!
◆ Posted by RUMI   2005年05月21日 23:43
うぐぅ。欲しいんだよカメラ。
でも当分買えそうもない(涙。
シーズンがはじまる前には一眼デジタルほしいなぁ、本気で。

がんばってお金つくるぞー
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

まぁるいみどりのやまのてせん♪