ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

100万人のキャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト

 ちぇぶさんのところ見て思い出したよ。
今年もまた


 今年は天気がよくなって欲しいなぁ。さすがに台風はつらい。
 1981年(昭和56年)の台風直撃による小貝川決壊で洪水の被害にあったことのある我が家。去年の夏至の前に「ろうそくある?」って聞いたら、えらいでかいろうそくが出てきたっけ。

* ruminary at 2005年05月29日 14:57 │Comments(6)TrackBack(1)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by ちぇぶ   2005年05月29日 17:21
でかいロウソクなら
何年もこのイベントに参加できるね
◆ Posted by RUMI   2005年05月29日 18:25
ですねー。
炎って見てて飽きないですね。
◆ Posted by ひろ   2005年05月29日 23:56
小貝川決壊懐かしいっすね。
我が家も被害にあってたりなんかします。
でも、でかいロウソクはないかも。(^-^;)
◆ Posted by RUMI   2005年05月30日 00:41
当時は佐貫に住んでいたので直接の被害にはあわなかったのですが、父の実家(今住んでいる家)が水に浸かって大騒ぎでしたねー。
私は小学校一年生で、登校日に学校に行かなくてよくなったことを覚えています。

それとなく押入れには日本赤十字社のロゴ入毛布もあったり。
◆ Posted by マサル   2005年05月30日 17:41
わー!これ今年もやるのかぁ!いいなぁ!
参加したいなぁ!

炎を見ると落ち着くよね?
でも一昨日の夜は、炎で1人、ルーマニア人を泣かせてしまいました。反省。
◆ Posted by RUMI   2005年05月31日 04:50
やろうゼ!
タイも夏至は一緒だべ。

私は暖炉の炎と洗濯機の渦巻きを見るのが好きです。

ファイヤーポイで暴れたの?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
光に  [ ちぇつぶ ]   2005年05月29日 17:26
光に癒され香りに癒されどうして癒されたいのかなにに疲れてるのか今年もまた


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

100万人のキャンドルナイト