ホーム  > blogトップ  > 禁煙セラピー  > 

『一日で絶対やめられる禁煙セラピー』

『一日で絶対やめられる禁煙セラピー』

あいかわらず検索エンジン経由で、禁煙セラピー女性のための禁煙セラピーのキーワードでこちらに来る方が多いようです。(⇒カテゴリー:禁煙セラピー
愛煙家の肩身はどんどん狭くなる昨今、できるものなら禁煙したいというのが本音でしょうか。

『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー』を読んだけれどもやめられなかった方は、女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられるをじっくり読んでみることをオススメします。
とてもわかりやすく書いてあるので、男性でもこちらのほうがいいと思います。
ピンクのカバーは外してもいいし、上からブックカバーをつけてもいいですから読んでみてください。

アレン・カーによる『禁煙セラピー』も『女性のための禁煙セラピー』も読んだけれど、理解できなかった!理解はしたけれど禁煙できなかった!という方。
思い切って実際に禁煙セラピーを受けてみるのもいいかもしれません。

アレン・カーのメソッドを日本で実践しているのは、禁煙セラピストの押樋志麻(おおとい・しま)さん。[map]
『一日で絶対やめられる禁煙セラピー』というウェブサイトで詳しい案内を知ることができます。
料金は4万5千円(税込み)です。
半年分のタバコ代に相当します。
そしてこの半年間が保障期間になります。
大抵の方が一度のセッションでラクラク簡単に止められますが
最低2回の無料のバックアップセラピーに参加して、それでも禁煙できなければ費用は全額払い戻します。

成功率90%以上というところから、本国と同様の返金保障システムも成り立つのでしょう。

私は幸いなことに、実際のセラピーを受けることなく、『女性のための禁煙セラピー』を読んで禁煙に成功しました。
タバコが無いからといってイライラすることもないし、禁煙後に太ったなんてことも全くありません。

自分の周りの愛煙家に禁煙を勧めたり、無理強いしたりする趣味も無いのですが、思っていた以上に『禁煙セラピー』の情報を求めてここに来られる方が多いので・・・
まぁ、とりあえず軽い気持ちで禁煙セラピーのサイトを訪れてみてはいかがでしょうか?
キアイをいれちゃうとストレスになるだけですよっ!!

* ruminary at 2004年06月22日 13:42 │Comments(4)TrackBack(2)
Category : 禁煙セラピー 
この記事へのコメント
◆ Posted by かずちん   2004年06月22日 23:38
(^_^)V ぴ-す
あたしも禁煙成功者!!!
もう1年6ヶ月だわーーーーーーーー
でもねーーーー でぶになったーーーー号泣(ΩoΩ)
◆ Posted by ろくげん   2004年06月22日 23:48
私(僕)も禁煙成功者です。8年経ちました。
一時 体重増えましたが、今は、痩せてます。
いつかそうなる時が来ると思いますよ。
◆ Posted by RUMI   2004年06月23日 00:01
おぉ、先輩方!
私はやっと半年経ちました。
スポーツしてるくせにタバコなんて、よろしくないことはわかっていたのですけどねぇ。
なかなかやめられませんでしたが、スパッと止めた後はもう平気♪
どうしてなかなかやめられなかったのか不思議ですよね。

かずちん!わんこたちと一緒に走って走って走りまくれ!!
◆ Posted by 自信あり!   2014年07月08日 02:30
禁煙セラピーを読んでも止められないのは。ニコチンという悪魔と戦う覚悟がないからです。今からでも煙草は一生吸わないという、刃の下に心をおく覚悟ができたら簡単に止めれます。別に禁煙外来とかで高い金をだすことはないです。それより禁煙に成功したという。ご褒美で美味しものを食べたり、好きなものを買いましょう。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
禁煙損得  [ 弁当2個食べなきゃいけないんです ]   2004年09月18日 14:40
ちょっと前の記事になるみたいだけど、『一日で絶対やめられる禁煙セラピー』って渡部 ルミさんのBlog見っけ。 あたしゃ禁煙できるもんならしたいけど・・・って思う程度でたいして重要なポイントじゃないんだけど、やめた自分を見てみたいとも思う。空気も食べ物もな
禁煙できるか?!  [ 東京フレンチキス ]   2004年09月24日 19:01
ルミ姉のトコで紹介されていた「女性のための禁煙セラピー」を買ってみました。 今のところ半分くらいまでしか読んでませんが半信半疑で読んでます。 出来る事なら禁煙したいけどなかなか辞められん。 と、言うかあまり辞めたいとも思ってないけど周りのことを考えると辞めな


ホーム  > blogトップ  > 禁煙セラピー  > 

『一日で絶対やめられる禁煙セラピー』