ホーム  > blogトップ  > スポーツ  > 

ダニーウェイの万里の長城越え!

ダニーウェイの万里の長城越え!

THE DC VIDEO ◆20%OFF! スケートに興味のある人もない人も、速攻で Danny Way Mega X Event に行って動画を見るべし!
 GREAT WALL MEGARAMP JUMP と名付けられたこのチャレンジ。
 まっじですごいっすー×××

 VIDEO 1 でちゃくったのを見てすげー!と思ったら、そのあとはブラインドで360°しっかりまわしてますー!

 一回見て ふぅん って思った方は、万里の長城の大きさとメガランプのサイズと人の大きさを見比べてもう一回見てね!ほんとすごいから!

DANNY WAYがSK8で万里の長城を飛び越えちゃった!
しかもB3のメランコリーでっ!!(笑)

( ⇒ NEXT ONE:Mega Ramp

 kskさんのお友達のGakuさんのblogから。いつもこっそりRSSリーダーから見てます。へへ(笑)


 こんなニュースにも。

万里の長城を跳び越える


米カリフォルニア州出身のスケートボーダー、ダニー・ウェイさん(31)が9日、北京北方の万里の長城を跳び越えている。ウェイさんは5回の挑戦で、1回目を除いては4回いずれも「万里の長城のジャンプ」に成功しており、360度回転の神技も披露した。ウェイさんは、スケートボードの高跳びで、世界記録(24.07m)を保有している。



* ruminary at 2005年07月12日 17:49 │Comments(11)TrackBack(0)
Category : スポーツ 
この記事へのコメント
◆ Posted by Gaku   2005年07月12日 19:24
RUMIさん、こんばんは!
TB&こっそりチェックありがとうございます(笑)

スノーボードも飛び系は年々BIGになってますね。
見る分には爽快で気持ちいいんですが
自分でTRYするにはあまりにも恐ろしくて…。
ここ数年はキッカーに入ること自体少なくなっています。
◆ Posted by SNOWY   2005年07月12日 20:51
最近のDCのCMで映像使ってなかった?
違ったっけかなぁ〜CMみてスゲーって思ったのは
記憶が。。。。。
それはともかくダニー・ウェイの根性だけでも欲しい(笑)
◆ Posted by RUMI   2005年07月12日 22:35
>Gakuさん
こんばんは。
いつもBCの写真見てよだれたらしてましたー!
Big Airのショーで使うキッカーもやばいですよね。
もうほんと別世界の映像って感じです。

>SNOWYたん
おぉ、テレビ見ないから知らんかった!
HPあたりチェックしてみよっと。
あそこからドロップするだけでもすごいよねぇぇぇぇ!
◆ Posted by たー   2005年07月12日 23:27
めざましテレビで見たー!
◆ Posted by RUMI   2005年07月13日 08:15
わー、テレビっ子だー!
ってか、おいらがテレビ見なさすぎだー!
◆ Posted by よっさん   2005年07月13日 20:11
すげえ・・
おしっこもれちゃう
◆ Posted by RUMI   2005年07月14日 04:16
激ヤバですな。

あのランページを生で見てみたい。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年08月04日 06:44
RUMI〜 (゜∀゜)人 (゜∀゜) ♪
◆ Posted by RUMI   2005年08月04日 09:08
なんだなんだ(笑)
酢鶏楽しそうだね。
◆ Posted by akira   2005年08月18日 00:24
鳥だよねホント。   すげえー飛びてえー

◆ Posted by RUMI   2005年08月18日 03:12
あんなふうに飛べたら気持ちいいでしょうねー。

だからみんな新しいチャレンジをやめないんだろうなぁ、なんて思います。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スポーツ  > 

ダニーウェイの万里の長城越え!