ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

スポンサーを募集 成田夢露

スポンサーを募集 成田夢露

 どうやら今日の記者会見は広くスポンサーを募集するためのものだったようですが。それよりも足首が回復に向かっていることは何より。

 用具のスポンサーというよりは金銭のサポート募集ということなんだろうけど、スノーボード業界ではなく一般企業のスポンサーがつけば万々歳なんじゃないかなぁ。
 板はOEM生産してくれるところで品質のよいものを作ればいいんだし。
 とは言ってもSAJもPSAもギアの公認とか面倒なことがあるからそうはいかないんだろうけど。

 いったいどこのブランドが名乗りを上げるのか興味津々。

夢露 用具の新スポンサーを急募


 トリノ冬季五輪スノーボード、ハーフパイプ(HP)女子代表の成田夢露(17)が15日、大阪市内で記者会見し、用具を提供する新スポンサーを急募すると発表。「緊急事態発生 HELP! MERO 夢露をトリノに連れてって」という声明を出した。


 んで、ついでに私もスポンサーを募集しています。緊急じゃなくっていつでも募集していますよ。
 スノーボードはもうYONEXを愛しているので、買ってでも乗る気でいるのですが。
 ウエア、ブーツ、バインディング、グローブ、バッグ、アクセサリー、小物、ヘルメット、ワックス、アパレル、シューズ、トレーニング機器、サプリメント、納豆、酒、食料品、化粧品、カメラ、ビデオカメラ、パソコン、ゲーム、AV機器、時計、快眠枕、羽毛布団、レーシック手術、車、スノーモービル、クローラー、そり、ヘリコプター、航空会社、旅行会社、不動産、スキー場、などなどなどなど。
 もちろん、金銭でのスポンサードも大歓迎ですよ。ただのウィッシュリストだな、こりゃ。

 「ルミもトリノに連れてって!」キャンペーン。
 本気でライター・報道関係で行きたいなーとは考えているのですよ。本気でとは言ってもかなり漠然とだけどね。

* ruminary at 2005年07月15日 22:23 │Comments(8)TrackBack(2)
Category : スノーボードニュース 
この記事へのコメント
◆ Posted by taka   2005年07月16日 01:49
ほんと、これはどうなるのか興味あります!!!w
ほんと、ボード業界より違う企業がつけばいいかもですね!!!!w
◆ Posted by RUMI   2005年07月16日 16:34
やっぱり世間からの注目度は高いんですねぇ。
◆ Posted by かげ   2005年07月19日 12:56
……納豆。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
◆ Posted by RUMI   2005年07月19日 20:55
いやよいやよも好きのうち!っとくらぁ
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年07月29日 06:44
そうしますか!?
◆ Posted by RUMI   2005年07月29日 07:57
わーい!
新システム移行してからやっと酢鶏のコメント成功した!
◆ Posted by かげ   2005年08月01日 12:12
酢鶏より酢豚が好き♪
◆ Posted by RUMI   2005年08月01日 16:58
酢鶏食べたことないなぁ。
うしはmixiお休み中なんだよ〜

さみしい
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
成田夢露スポンサー探しは続行  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2005年08月03日 02:51
 一部のスポーツ紙などでは『内定取り消し!?』などとも書かれたこともあった一連の騒動ですが、見出しに『?』のつくニュースはほとんどが憶測で書かれていることをつくづく感じております。  9月までにギアが決まるかっていったらそれはまたどうなるかわかりませんが、...
成田童夢・夢露兄妹 NZ合宿へ  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2005年09月01日 01:48
飛べるぞ夢露、内定取り消し回避へ  スノーボード・ハーフパイプの成田兄妹が来年2月のトリノ五輪に向けて再出発する。五輪代表に内定している妹夢露(17)と代表候補の兄童夢(19)がニュージーランドで行われている代表合宿に9月上旬から合流することが30日、分....


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

スポンサーを募集 成田夢露