ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

JUGEM

JUGEM

ログインの仕方がわからなくて焦った・・・
本気で焦った。
ここで皆様に問いかける寸前まで思いつめた。
頑張って探したら、違う所ぢゃんか!

本当に使ってなかったのよ。
困った人ね。


日付順の指定ができるから、ティーニュとバルセロナを引越ししてみよう。
さっきぶつぶつ言ってたのがバカみたーい。

便利じゃないですか!JUGEMさん。

でも、急に重くなって困った。

ここのメンテは12時からじゃなかったのか?
12時過ぎたら、ここじゃなくてJUGEMがつながらないぞ。

不思議。


JUGEMのアカウントはちょっと使ってみる。

旅行記は別アカウントを取る。

そうしようっと。

JUGEMの先輩方、よろしくおねがいします。

* ruminary at 2004年06月28日 00:21 │Comments(5)TrackBack(0)
Category : ブログ&web 
この記事へのコメント
◆ Posted by nico   2004年06月28日 09:33
nicoもJUGEM使ってますよ。
主にPhoto Galleryとして。

まだまだ初心者だけど、シンプルでいいよねっ
◆ Posted by nico   2004年06月28日 09:34
*追記*

私もログインの仕方がわからなくて(adminのURL)焦った!!!
◆ Posted by RUMI   2004年06月28日 12:06
両方に便利な所と使いにくい所とがあるので、上手に使い分けしたいなぁ。
本当に無料で広告無しでいいのでしょうか?
でも広告付いたら引越しするけど。

HTMLいじれるから、カスタムしはじめたらキリがなさそう!
自由度は高いが、難易度も高いね(@_@;)
◆ Posted by ぶうふう   2004年06月28日 12:33
RUMIさんのJUGEM発見したよ!(^^)!
わたし新し物好きなので、いろんなBlogツール片っ端から登録しました。
結局、残ってるのはLiveDoorとJUGEMです。
・・残りは放置されてます。
◆ Posted by RUMI   2004年06月28日 15:30
な、なんでわかったのですか!?
さ、さてはお気楽主婦の仮面をかぶったボンドガール!?
もしくはマタ・ハリ!?
それともスパイキッズのおかあさん???

って、すぐわかりますね、えへへ。


JUGEMにためしにぼそっとエントリーしたら、おもしろくなっていじってしまいました。

私も実は3月から某所でBLOGやり始めたのですが、初めから使いにくくてつまらなかったのでここに変えたんです。
そこは即アカウント削除しちゃいました。
私自身もわけわかっていなかったので、超へっぽこでした。

無料サービスではLivedoorとJUGEMのユーザーが多いのは納得。

そういえばあと数十分で始まるサービスはどうなんでしょうね。
先日始まったサービスは、自分のBlogにあんなみかんは表示したくないので問題外でした・・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/3421127


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

JUGEM