ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

とりあえずコレがせいいっぱい!

とりあえずコレがせいいっぱい!

ef5885e9.JPGよく考えたら、頑張って3列にしても、今のところサイドバーに表示させたいことがナイ!ということに気付きました。
で、倉木麻衣ちゃんのBLOGを見て思いました。
やっぱり背景画像めいっぱいにして、コンテンツを半透明にして表示するのは継続の方向で。
2列ならなんとかなりそうっだったので、踏ん張ってみました。
あと、スポンサーへのリンクはバナーを使いたいなぁ…ということで、またまたkyorecobaさんの『パンパでガウチョ』を参考にさせていただいて悪戦苦闘!
そうしてなんとか今の体裁が出来上がったわけです。

サイドバーメニューが増えたら、背景+半透明に3列カラムにカッコよく表示できるよう勉強しまっす。

倉木麻衣ちゃんはかわいいと思うし、BLOGのクローバーもかわいいと思ったー。

写真は三国峠の赤谷湖。
そろそろ桜が咲いたかな?

* ruminary at 2004年04月16日 03:30 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ブログ&web 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

とりあえずコレがせいいっぱい!