ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

BlogPeople

BlogPeople

『パンパでガウチョ』のkyorecobaさんから『BrogPeople』に登録すると面白いとのコメントをいただいたので実行!

みどれんじゃー頭の中にはまた【?】がいっぱい浮かんでいましたが、とにかくやってみました。
『ひろがるぶろぐ』も利用するに設定して、リンク先を追加して、自分のBlogに表示されるようにして・・・
どうにかなった時点でやっと「おおっ!なるほど、そういうことか!」とちょびっと理解できた気がします。
なんて言ったらいいかわからないけど、やってるうちになんとなーくわかってきたみたいな。

kyorecobaさんありがとうございました。
古い記事にトラックバックしてすいません・・・
しかも勢いで告ってしまいました♪思いが届いたようでうれしいです。
おかみさんありがとう!

画像は私ではなく、記事とも全く関係ないみどれんじゃーこと翠川プロ

* ruminary at 2004年04月17日 16:22 │Comments(7)TrackBack(1)
Category : ブログ&web 
この記事へのコメント
◆ Posted by kyorecoba   2004年04月17日 18:15
こんにちは。
ときどきもらう「ひろがるぶろぐ」メールはちょっとうれしいですね。
続けているとそのうちボツボツもらえるようになります。
あの記事は…(*^-^*)…です。
ではでは…。
◆ Posted by RUMI   2004年04月18日 00:14
早速pingの送信先も設定しました^^
いろんなアドバイスありがとうございます。
◆ Posted by ka-yu   2004年05月18日 23:53
試して見ました。これでいいのかな?
見てもらえますか?
◆ Posted by RUMI   2004年05月19日 00:00
ほいほい。
◆ Posted by ka-yu   2004年05月19日 01:14
師匠!ありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
◆ Posted by ka-yu   2004年05月19日 01:31
文字化けどうでしょう??
◆ Posted by RUMI   2004年05月19日 01:39
文字化けなおってまーす♪ばっちりだね!いぇぃ♪

し、師匠とか言われると恥ずかしいですが・・・
ルミのシショーはkyorecobaさんなので、ちぇぶさんが姉弟子、ka-yuさんが弟弟子?違う!孫弟子か?!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
雄大な自然, 心洗われますよね...  [ Return to Forever : Yr Biz Ref site ]   2004年04月18日 02:53
たまたま訪問したプロのスノボー(渡部 ルミさん) の競技友達のサイトから見つけた写真です。 新しいスポーツの種目ですが, 世界を転戦して活躍されていますね。 当方北海道出身とはいえ, 若いころはスノボーは存在しませんでした。 スキーなら人にお見せできるレベル


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

BlogPeople