ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

有名人のBlog

有名人のBlog

livedoorの倉木麻衣ちゃんのBlogは知っていましたが、他にもいろんな方がBlogをやっているということを、スマイルさんの『面白いサイトを見つけたよ。』で知りました。

八海山コースメイクコアなファンの方は、生に近い声が聞こえるので毎日チェックしているんでしょうねぇ。
私としてはやはり、アスリート松井稼頭央選手の『KAZUO'S VOICE』が気になるところです。

今までも、オフィシャルWEBサイト内で日記を公開している方は多かったでしょうが、Blogは一味違いますからねぇ。
トラックバックやコメントはBBSとはまた違った感じだし。

小泉首相もメルマガ発行の時はだいぶ話題になりましたが、Blogはしないのかな?
安部幹事長の『幹事長のブランチ』も休止中のままだけど、いろんなトラブルやスキャンダルが出てくると、食べ物のことばかり考えてはいられなくなるんでしょうね、当然。

私は全く無名のいち競技者でしかないですが、プロという肩書きを持ち本名で書いている以上は、無責任なことは書けないなぁとは思っています。
横社会がメインのスノーボード業界は、敬語を使うことが非常に少ないですが、WEBで発信する時は言葉遣いにちょっぴり気を遣ってみたり。
体言止めが多いのも、「です・ます」ばかりじゃ堅苦しくなってしまうから多用してしまうんでしょうね。

写真は「こころ」でもおなじみ六日町の八海山スキー場で、スノーボードクロスコースの草大会のアドバイザーとしてコースメイクのお手伝いに行ってきたときのものです。
後ろでは圧雪車が作業中。

* ruminary at 2004年04月21日 21:57 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

有名人のBlog