ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

オフィシャルサイトを全面改装

オフィシャルサイトを全面改装

あ。
align指定が前と違うところに帰ってきてますね。
隠しネタは違うということか・・・そりゃそうだ。

Official HOMEあー、書き込もうと思ったら目に付いたから、お知らせよりもヒトリゴトが先になってしまいましたね。
ヒトリゴトなんて心の中だけで言えばいいのですが、心の中だけにとどめたらこのBlogに書く事がなくなります。

本題にうつります。
このBlogを初めて以来本家のはずの『RUMINARY』の更新が滞っておりましたが、本日リニューアルいたしましたー!!
もともと、このBlogはコンテンツとして始めたはずなんですよ。
で前はメニューフレームが左にあったので、右にBlogを表示するとみづらくなってしまうので、別窓で表示していました。
今回はあまり意味のなかった入口ページを廃して、メニューフレームを上にしました。
これで、横幅800ピクセル以上の画面ではかなり快適に閲覧できる・・・はずです。
でもBlogは単体の方が見やすいかも?

でもねー。またねー。
更新作業してたら、忍者がコッソリやってきたらしくて、画像ファイルがぐちゃぐちゃになってたんですよ。
必死で直したんですけど、おかしなところがあったら教えてくださいね。
忍者ムカつきます。
んー、でも、フレームのボタン一生懸命作った割にはイケてないし、トップ画像が雪山ってこっちの背景と一緒ですね。
写真は別のものですけどね。
どうも、青が好きで青だらけになっちゃうしなぁ。
TOPの雪の結晶をあしらったロゴも変えるかも・・・
いや!それよりもコンテンツの更新が先じゃないか???

* ruminary at 2004年04月27日 18:45 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/464054


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

オフィシャルサイトを全面改装