ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

ヒューマンカップIVスノーボードクロス

ヒューマンカップIVスノーボードクロス

ヒューマンアカデミーってご存知でしょうか?
ビジネスやコンピューターその他いろいろな分野のコースがある専門学校です。
そのヒューマンアカデミー、スノーボードを専門に勉強するコースもあるんですよ。
実際にプロになった学生も何人かはいるようです。

涙目です。ヒューマンアカデミーが冠スポンサーになって開催されるHUMAN CUP 犬3月16日から行われました。
16日がジャイアントスラロームで18日がスノーボードクロスだったんですけど、こともあろうに17日の公開練習の日に高熱を出してぶっ倒れてしまったんです。
転戦続きで弱っているところに菌をうつされてしまい、化膿性扁桃腺炎にかかってしまいました。
とはいえ、今シーズン最後のプロ戦なので、お医者さんで点滴をうってもらって出場しました。

他の選手に菌がうつらないように、マスクをしています。
クロスの時は6人同時に山あり谷ありのコースを滑るので、フルフェイスのヘルメットと脊椎パッド付きのプロテクター、ヒップパッドは欠かせません。
私は背が高い上に、上下黒のウェア、黒いフルフェイスなので、リフト乗り場でスーッと友達の隣に並んで話しかけると「男かと思った!」と驚かれることが多いです。
言われる私もびっくりします。

熱で朦朧としてたのと、なんだかんだ1ヶ月以上たってしまってのとでなかなかリポートがアップできません・・・
忍者にも邪魔されるし。

それにしても、こんな状態で大会に出ても勝ち残れるはずはないのでした。

* ruminary at 2004年04月27日 19:12 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : スノーボード 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/464192


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

ヒューマンカップIVスノーボードクロス