ホーム  > blogトップ  > 

写真撮影と加工のテクニック

写真撮影と加工のテクニック

波平さんが実際撮影していた時に言っていたことや、加工のポイント、今日はもう壊れたしまったらしいどんどん丼たんのコメントを参考にしながらNTF6プロジェクトを開始した。

ぃや、そんなことしているヒマはないでしょ?と思いながらもBlogは鮮度が命!!
すでにNTF6は過去の話題になりつつある。

いそがねば!とメガネをかけて写真を撮ってみた。
カメラの位置や顔の向き、メガネの角度なんかが難しいなぁ。

メガネの影が顔に入るし・・・
レフ板代わりになるものないかなぁ?なんてはじまった。

ネタのためにそこまで必死になるな!と自分をいさめてひたすら連写。
中にはまともなのもあるべ。


・・・と思ったがびっみょ〜。

携帯のカメラからなんておいらには無理!!
結局未だにカメラ付き携帯じゃないって話だけど。

・・・?メガネの影をごまかすのが難しかったので全体のトーンを変えてみた。

完全に何のパクリなのかわからん!

いやーでも、自分の顔の加工とかしてると気持ち悪くなってくる。
鏡で普段見ている顔と左右対称だから微妙に違うんだもん。
・・・画像を裏返せばいいのか?

あとやっぱりメガネってのは似合う人と似合わない人がいるわ。


一人でこんなのやってたら、眠くなってきていつの間にか眠ってました。

しばらく前に目が覚めたけど、もうじき明るくなるだろうから寝ないで遊びに行ってこよ。

* ruminary at 2004年07月23日 03:39 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

写真撮影と加工のテクニック