ホーム  > blogトップ  > 

早く平和が戻りますように

早く平和が戻りますように

ちょいとお邪魔いたしますぅというエントリーは私がいつも遊びにいっているすてきなおねぇさんじゅじゅさんからのエントリーです。

[:イエイリ:]社長をはじめとしたスタッフにハッパをかけています。

Blogを使ったことのない方もまだまだ多いとは思うのですが、JUGEMとは人気の無料ブログホスティングサービスで、そのJUGEMがこの10日ほどトラブルに見舞われております。『JUGEM開発日記』
7月26日月曜日正午までに状況の改善がなされない場合、
ベータテスト版から移行されたユーザー様のサイトを移行前の状態に戻させていただきます。
また、正式版開始後にご登録いただいたユーザー様のサイトも、ベータユーザー様の移行作業前の環境となることで、接続し難い状態の改善がされる様にいたします。

スタッフの皆さんも、ユーザーの皆さんも不安定な状態でイライラしていることでしょう。
今回はJUGEMのトラブルだったけれどいつ私も同じような経験をするかはわかりません。ただの対岸の火事ではないと思っています。

JUGEMに人気があったのはやはりカスタマイズの自由度が高い点にあったと思います。
 Blogが楽しくなってきた。
 みんなと同じデザインじゃいや!
 でもMTは全然わからない。
 じゃあもうちょっと簡単なJUGEMでHTMLもCSSもカスタマイズして、誰が見てすぐに私のBLOGとわかるように背景も決めよう。
という方が多いと思うので自分のBlogに愛着を感じ、いらいらしたり泣きそうになりながらも復旧を待っているのだと思います。

せっかくなんで新しい所で再出発できたらいいなぁと思いながら。元に戻すことになったらまたDNSがどうちゃらで数日見れなくなるのかな・・・4949


+追記+
その後無事?に復旧しました。

* ruminary at 2004年07月23日 23:11 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

早く平和が戻りますように