ホーム  > blogトップ  > ニュース  > 

翔ちゃんの従兄弟がCDを出したそうです

翔ちゃんの従兄弟がCDを出したそうです

翔(源氏名)からのお知らせです。
従兄弟がCD出しました。

Lyric Art『ラスタサムライ』

ラスタマンを始め、B BOY、がんじゃマン、レゲエが気になってる人、是非耳にしてみて下さい。
「視聴してからじゃないと…」という現実的な方は、8月7日に渋谷ASIA、午後3時〜10時にリリースパーティーがあるので、生音で御堪能頂けます。
来られる方はレスをつけて頂ければ、入場料を割引致します。
宜しくお願いします。

だそうです。
ラスタサムライ

CDについての詳細はBELLWOOD RECORDS
会場については渋谷ASIAをご覧ください。
えーっと、ルミ姉にはいつもお世話になってるから、10枚位買って下さい。ペコッ。

何て言ってますが翔はルミルミって呼んでくれないので却下です。
リリースパーティー行ってみたい方はここかBBSに書き込めば入場料を割り引いてくれます。
よろしくっ!!

* ruminary at 2004年07月25日 00:46 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ニュース 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ニュース  > 

翔ちゃんの従兄弟がCDを出したそうです