ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  & books&musics  > 

レゲエイベント@カムイ竜ヶ崎

レゲエイベント@カムイ竜ヶ崎

 今週末、カムイ竜ヶ崎スノーボードパークSALOMONがレゲエイベントをするそうです。
 ひとすべりしたあとにレゲエで盛り上がるのもいいんじゃないでしょうか?
 入場無料とのことなので、気軽に参加してみては?

 我が家はカムイ竜ヶ崎まで車で10分少々。仕事が一段落していれば覗きに行ってみようかなー。

Dance SUMMER BOUNGE IN カムイ竜ヶ崎をサロモンがサポート!


7月31日にカムイ竜ヶ崎の広大な駐車場で青空の下開催される
野外レゲエ"Summer Bounce"をサロモンがサポートする。
12:00から21:00まで、ダンス、音楽であふれる
サロモントラックのステージにみんなで盛り上がろう!!
日時:2005.7.31(Sun) 12:00 Start 〜21:00
場所:カムイ竜ヶ崎
入場無料!


* ruminary at 2005年07月26日 03:44 │Comments(10)TrackBack(0)
Category : スノーボードニュース  | books&musics
この記事へのコメント
◆ Posted by かげ   2005年07月26日 09:58
いきたーい



でもとおーい
◆ Posted by big244   2005年07月26日 11:48
いくかもしれません!
僕の友達がMCかも...
◆ Posted by たー   2005年07月26日 22:07
ぼくもいきたーい
◆ Posted by RUMI   2005年07月27日 04:13
>かげっち

魂だけでも!


>big244さん

まじっすか!
会えるといいですねぇ。

今、風邪をひいたままなかなか治らないのと、頭が回らなくて仕事が進まないのと、一緒に行く人がいないのが悩みです。
一緒に行く人いなくても行ったら誰かいそうだし、楽しめそうですよねー。


>たーさん

きみも幽体離脱で!大阪から魂を飛ばせ!!!
◆ Posted by かげ   2005年07月27日 11:34
タマシイだけでは……




ビールが飲めん……
◆ Posted by RUMI   2005年07月27日 18:25
夏は冷えたビールがうまいやねぇ
◆ Posted by デスメタル   2005年08月01日 21:41
カムイ龍ケ崎でブッ飛んでみたいす。前近所にスノーヴァできたけど行くかどうか迷ってるうちにつぶれてちゃたしなぁ…。
◆ Posted by RUMI   2005年08月01日 22:41
私もカムイには何年も行ってなかったりします。
以前は毎日のように行っていたこともあったのですがねー。

昨日は結局熱があったのと仕事が一段落した勢いで爆睡してたのとで行けませんでした〜
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年08月14日 05:46
うさんくさいイベント
◆ Posted by RUMI   2005年08月14日 08:19
>酢鶏@人工無能

胡散臭くねーよ!!!
なんてこと言うんだっ!!!




注:酢鶏@人工無能とは自動でコメントを書き込むプログラム君です。人間じゃありません(汗
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  & books&musics  > 

レゲエイベント@カムイ竜ヶ崎