babcea15.jpgひさしぶりに電車に乗ったら酔った。
乗り物酔い&人混み酔い


休みながら座りながら帰ってきたけど、必死で耐えてた顔は相当に邪悪だったと思われる。

* ruminary at 2005年08月29日 21:59 │Comments(11)TrackBack(1)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by かげ   2005年08月30日 00:47
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
◆ Posted by kyorecoba   2005年08月30日 00:59
かわいい…。
◆ Posted by RUMI   2005年08月30日 08:02
>かげ

冷や汗かいて苦しかったんだよ
でも、自分の顔を客観的に見てるのを想像すると、気分が悪いんじゃなく、機嫌が悪い顔にしか見えない。きっと


>kyorecobaさん

すぐ乗り物酔いするんですよー。
車なら自分で運転すると楽なんですけどね。
電車は運転手変わってくれなさそう……
◆ Posted by かげ   2005年08月30日 10:18
ルミルミ先生に質問です。

ボクは自分で運転するクルマで酔うんですが、どうしたらなおりますか?
◆ Posted by RUMI   2005年08月30日 12:51
……なおらないんじゃないかな
◆ Posted by かげ   2005年08月30日 16:07
(゚Д゚#) ムキッ
◆ Posted by RUMI   2005年08月30日 16:22
目を閉じるとか?
◆ Posted by かげ   2005年08月30日 22:16
こなんだよそ見して運転してたら怒られたのでダメだと思います。
◆ Posted by RUMI   2005年08月30日 23:09
よそ見が多いから酔うんじゃ……
◆ Posted by おんたま   2005年08月31日 01:01
そっか。それが原因か。

おいらてっきり急ブレーキ&急発進が多いからだと思ってました。

(・∀・) ホッ


お礼に今度、助手席乗せてあげます。

◆ Posted by RUMI   2005年08月31日 22:37
やだやだやだ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
竜ヶ崎はコロッケの町だそうだ。  [ おんたま入ってます。 ]   2005年08月30日 22:15
ボクのお気に入りサイト「デイリーポータルZ」で、なじみのある地名の記事を見つけた。 コロッケを買いに