ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & books&musics  > 

なみちゃん

なみちゃん

 はいはい、逆ギレですねっ! キレやすくてすいませんでしたーっ!!!
カメラを向けたら変な顔をした。そのままシャッターを切ったら「変な顔ばっかり撮らないでよ!」と、怒られた。これって、逆ギレじゃね?

なみちゃん なんか、会う毎に違うカメラを持ち歩いてるのは決して気のせいじゃないカメラコレクターの波平さん。
 Webでは波平さん波平さんって呼んでるけど実際には波平と呼んだことがないので、どうせならかわいらしく“なみちゃん”にしてみる。

 カメラを向けられるとつい変な顔をしてしまうので、昨日も相当にヤバイ顔を押さえられました。押さえられたんじゃなくて押さえておいてもらったのか?

 とりあえず嫁入り前なので門外不出でおねがいします。ほんとに。


なみちゃん なんとなく悔しかったので、私もカメラを取り出して応戦。お互いにカメラを構えた状態で激写バトルに。

 カメラのスピード性能ではこちらのほうが圧倒的に有利なので、枚数で勝負! 手元にはカメラを構えたなみちゃんの写真がいっぱいだよ。
 なみちゃんファンのかたはコッソリ連絡をくれたら一枚1Kで流しますよ。裏モノということで。

 不毛な戦いに横にいた岩村さんは失笑。


 勝敗はといえば、キレた時点ですでに私の負け?

ちゃんと仕事も

なみちゃんたくちゃん

してますよ。っと。

なみちゃんたくちゃん

 そういえばノリの写真持ってくるの忘れた。

* ruminary at 2005年08月30日 09:25 │Comments(5)TrackBack(0)
Category : スノーボード  | books&musics
この記事へのコメント
◆ Posted by ミヤ   2005年08月30日 09:35
久しぶりにチェックしたら、ちゃんと見れるようになってた!
(一時横のプロフィールとか下に持っていってたよね)

どうやったの?

とは聞きますまい。
どうせ聞いてもわかんないし〜タハ!

さいきんどうよ?
お仕事(激写バトル?)忙しい???
シンパチカは金曜の午前中だよ。ミヤはその時パーマかけようかと思案中。髪の毛痛むからやめた方が良いかな〜。ううう。。。
◆ Posted by RUMI   2005年08月30日 09:47
昨日編集部でOS9からチェックしてきたよー
カレンダーがぶっ壊れてたんだけど、こっちじゃ直せないからプラグインを削除したさ。

金曜には一段落してる。はず。
私も頭ボサボサだ〜
◆ Posted by 釣具屋丸刈   2005年08月30日 18:18
なみへいさんによろしく。
また、秋葉原界隈を徘徊しましょうと伝えて下さい。

でも、いつになったら上京できるのか・・・。
◆ Posted by RUMI   2005年08月30日 20:37
うーん、今度の会議の時? まだまだ先だねー。

昨夜、岩村さんが骨折したって噂。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年09月04日 05:53
またね、よみうさちゃん。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & books&musics  > 

なみちゃん