ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME 今年も開催!

X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME 今年も開催!

X-TRAIL JAM in TOKYO DOME RED PASS NISSAN X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME、今年も東京ドームで開催だそうです。
 日程は2005年12月10日(土)がクォーターパイプ、11日(日)がストレートジャンプ。


 オープニングパーティーは10月3日にSIBUYA-AXで、チケット前売りもはじまっている模様。

 ライブはマスラヲコミッショナー。
 出演予定ライダーはトラビス・ライス、ライオ田原、鈴木伯などを予定しているそうです。
 MCは原口あきまさとニール・ハートマンだって。


 詳しくは日産:エクストレイル公式ブログ X-BLOGを見たらよろしいよ。

* ruminary at 2005年09月15日 17:00 │Comments(10)TrackBack(0)
Category : スノーボードニュース 
この記事へのコメント
◆ Posted by 翔(源氏名)   2005年09月15日 18:47
ニール・ハートマンじゃないの?
◆ Posted by RUMI   2005年09月15日 20:51
そうそう、ニール・ハートマン。
なんで間違ったんだろ???
誰だよ、カートマンって……

部会の前の日じゃんね。
4日5日は渋谷泊なんだけどなー。
◆ Posted by かずちん   2005年09月15日 23:04
あたし いくもーーーーん ぜったいいくもーーーーん
ソーサ君くるかなーーー? るんるん♪
◆ Posted by RUMI   2005年09月15日 23:30
今年は Air & Style と日程が重ならないから、インビのライダーも楽しみだねー。

今年は行きたいなー。
やっぱり生で見たい!!!
◆ Posted by 波平   2005年09月17日 01:04
おつです。長江さんがナショナルチームのジュニアコーチになっていて腰を抜かしたりしませんでしたか? おいらはしました。
ムービー、よくみたらちむくんだと確認できました。お騒がせして申し訳ない。あと、今日は甲斐啓二郎とすし食ってビールを飲んだよ。ではまた。
◆ Posted by RUMI   2005年09月17日 02:29
あーっと、えーっと、んーっと、チームヨネックスの。
あのーーー。ね。ほら。

……

ニールハートマンに「エンドロールにクレジット入れてくれ」って言っといてください。


そして私も銀座の回らない寿司に連れて行ってください。
◆ Posted by 波平   2005年09月17日 14:03
入ってるよ、クレジット。
ライダーとフィルマー両方に入ってる。
◆ Posted by RUMI   2005年09月17日 20:03
えええええええっ!(驚きすぎ?)


ところでさっきカメラ買いに行ったのですが、通販のほうが間違いなく安いので買わずに帰ってきました。
注文している最中に160円値下がりしました。
値下がりに気付いた自分を褒めてあげたい気分でいっぱいです。

バッテリーとCFカードは編集部に行く途中で秋葉原を通るので、そのときにでも買おうかなーと。
◆ Posted by 波平   2005年09月19日 02:30
じゃぁ、ついでにメイドカフェでお茶でも。
◆ Posted by RUMI   2005年09月19日 16:27
波平さんのメイドコス?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME 今年も開催!