ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

國母和宏選手ワールドカップで優勝!

國母和宏選手ワールドカップで優勝!

 最近いろいろ忙しかったり、体調を崩したりでblogの更新できていませんが、いちおー生きてますのでご安心ください。心配してメールや電話をくれた皆さんありがとうございました。
 12月売り分の原稿にまだ手をつけていないので、今月いっぱいは頭がいっぱいいっぱいかと思われます。

 写真もたくさん撮ってるんだけど、撮りすぎて整理がつかない〜!



 そして今日は嬉しいニュースが。
 國母和宏選手がワールドカップで優勝!!!すばらしぃ〜!!!
 オリンピックシーズンの幕開けとしてはかなりいい感じじゃないでしょうか。
 右で紹介している 24-7 Twenty four hours-Seven Days は RED EYE'S FILM 製作の最新ビデオ。カズ君のパートに注目!

HP女子、今井メロ優勝 男子は国母がV スノボW杯


 男子では、昨季の種目別3位の国母和宏(こくぼ・かずひろ、北海道・登別大谷高)が初優勝を飾った。成田童夢(移籍先未定)は5位、ソルトレーク五輪代表の村上大輔(クルーズ)は7位。

 ホントはね、このWCに合わせてサースフェーにひと月ほど行こうかと思っていたんだけど、いろいろな都合で行くことができず。
 カズくんのラン見たかったなぁ〜

國母和宏プロ使用モデル
(ケース付き 翌日発送)★2006NEWモデル シーズン価格 40%OFF★Burton(バートン) CUSTOM X...
(ケース付き 翌日発送)★2006NEWモデル シーズン価格 40%OFF★Burton(バートン) CUSTOM X...
この値段っていうことは多分並行輸入モノ?

BURTON CUSTOM X
BURTON CUSTOM X
こちらは有名プロショップの freakさん。正規品だと思うので安心かも。

 そして明日はSBXのレースです。
 日本勢は千村格、高橋翔、土井奈津子、藤森由香あたりの選手が出場かな?
 Team YONEX のチムにがんばってほしいところです。

 実業之日本社SnowBoarderで連載中の『最速SBX革命』もしっかりチェックしてね☆ チムとゆうくんから聞き取った内容をできるだけ忠実に文章に起こしてますよー。
 11月発売のローラー攻略はもうばっちり! 次は12月発売のvol.5 バンク攻略だ!
 まだぜんぜん進んでないのでがむばる‥

 読んだ感想はコメント欄、あとはアンケートはがきでじゃんじゃん送ってください。アンケートに答えるといろんなプレゼントが当たるチャンスもあるよ!
 もちろん、客観的なダメだしも歓迎です。それが明日への糧となるように勉強します!!!
 よろしくぅ〜☆



* ruminary at 2005年10月22日 00:02 │Comments(4)TrackBack(1)
Category : スノーボードニュース 
この記事へのコメント
◆ Posted by たー   2005年10月23日 00:27
いやーん、久しぶり〜
生きててなによりッス。
◆ Posted by RUMI   2005年10月23日 01:13
メールありがとね!
返信する気力もなく…
かろうじて生きてますわよ。

復活!できるっかなぁ?
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年10月31日 04:43
メール&電話ですw
10分でつけるからw
しかし、優勝━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年11月06日 04:38
ニッポン選手団、金メダル一個め獲得ですね!
メールくれー
そんなところにゲルマニウムの紹介文かいてよw
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
國母和宏ワールドカップ優勝 続報  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2005年10月22日 14:24
17歳・国母が初優勝!…W杯男子HP   BURTON CUSTOM X  予選でトップに立つと、決勝では、国内でもできる選手が少ない横3回転を取り入れたプログラムに挑む。ダイナミックな技が鮮やかに決まった。1回目のミスで4位に落ちたが、2回目が45・9の高得点。....


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

國母和宏選手ワールドカップで優勝!