ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

アイデンティティークライシス?

アイデンティティークライシス?

 思春期ですので。

 自分が何者かを探し続けている感じで。

 なんてアンニュイな雰囲気?で秋を表現してみたいのですが、そういう感じでもなく。
 ただ単にいろんなことが自分のキャパオーバーになってますです。ちょっと回復してきたのでこうして更新していますのです。

 そんなわけでblogの更新も滞っているわけなのですが、ちゃんと生きています。息しています。脈拍はスポーツ選手にしては高いです。困ったものです。

 とりあえず今は11月売りのー じゃなくって12月売りのSnowBoarderの記事のまとめにかかっています。明日中には終わらせたいと思うのでもうちょっと待っててください。>いわむらっちょ

 カメラもいじくりまくっているのですが、あまりにもたくさん撮りすぎて整理がつきません!
 そして説明書だけでは心もとないので、 今日から始める一眼レフの基本テクニック―初心者のための完全マスターガイド なんて本を購入してみました。ヌードの撮影の仕方も載っていましたわよ。モデルさんが乳頭陥没っぽいのが激しく気になります。気のせいかもしれません。人の肌はライティング?が難しいのねぇ。
 私の愛機 Canon EOS KISS デジタル N などのデジカメ用ではないのですが、絞りやシャッタースピード、構図について初心者向けに一通り書いてあるので、参考になります。

 一眼デジカメおもしろいです。この前も葛西の水族園で撮ってきたんだけど、整理ができません。魚撮ったり犬撮ったり景色撮ったりいろいろ撮ってるんだけど、どれをアップしたらいいかわかんなーい×××



 というわけで、最近ちょっと体調を崩し気味なのと、なんだか妙に忙しいのとでblogの更新がなかなかできなくなるかもです。
 って、今月に入ってろくに更新してないくせに何を今さらって言う感じなのですが。えへへ。


 気が向いたらちょこっとアップしたり、写真のギャラリーのほうにキスデジ作品をアップしていけたらいいなあと考えているので、期待しないで期待してください。



 あちこちから雪の便りが聞こえてきたり、プロ戦やJCGMの日程も発表されました。
 いよいよ冬が始まります。

 今年はレースにはあまり出場せず、スノーボーディングを純粋に楽しんでいくシーズンにしようかなと思っています。




 なんだかぜんぜんまとまりのない文章になってしまいましたが、ダウン系だったところから復活しつつあります。

 Blogのほうはトラックバックスパムが一段落したと思ったら、コメントスパムの嵐でほんとに気が滅入りそうなのですが。(スパム対策を知っている方は教えてください!!)
 それに負けないくらい、一言だけでいいから気軽にコメントしてください。
 あと、blogを更新していないんでメールや電話で心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。
 更新チェックしに来てくれたのに、全然更新していなくて、見に来てくださった方にも本当に申し訳なかったなぁと。

 とりあえず、まだしばらくの間は不定期更新になるかと思います。
 不定期ということは一日に何度も更新することもあるということで。


 それから、新しいシーズンが始まるっつーんで、オフィシャルサイトの全面改装も考え中です。Blogとはまた違った濃い内容で更新したいなぁ。っと思ってるんだけど、あんまり期待しないで待っててね。考えてるだけで実行しないかもしれないし☆
 とにかく一眼デジカメをゲットしたことによって、綺麗な写真もアップできるようになると思うので期待していてください。


 久しぶりに更新したので、すごくまとまりのない文章になってしまったけど、まずは原稿を仕上げて、そしてblogもwebも充実させられるようにアンテナを張っていきまっす!

* ruminary at 2005年11月01日 01:20 │Comments(18)TrackBack(0)
Category : ひとりごと 
この記事へのコメント
◆ Posted by かげ   2005年11月01日 01:42
>脈拍はスポーツ選手にしては高いです。困ったものです。

ボク的には、10円ハ○だったっけ5円○ゲだったっけ、そっちの方が心配で心配でたまりませんでつ。

◆ Posted by RUMI   2005年11月01日 01:56
最近は円形脱毛症になってないっぽいよ〜
(気付いてないだけかもしれないけど…)

ちなみに10円ハゲ(または500円ハゲ)の中心部から毛が生え始めて5円ハゲになりました。



……最近はないと思ってたけど、急に不安になってきた。
あとでゆっくり調べよう。
◆ Posted by ユノ(yuz)   2005年11月01日 02:19
お久しぶりです。
では、お言葉に甘えて一言だけ。

元気出してねー。
◆ Posted by Quezman   2005年11月01日 09:55
こんにちは気分転換でHNを変えた訳ではありませんが元suxxeです。
気分転換しようしようって考えすぎちゃうのは逆効果なんで気張らずナチュラルに気象予報士の勉強でもすると落ち着くのは僕だけです(^_^;)
ゆきんこ来るまで気張らず行きましょ!
◆ Posted by かーめい   2005年11月01日 22:56
水戸でも霜が降りました。冬も近くなってきました
あとは雪が降るのを楽しみに待つしかないですね
◆ Posted by RUMI   2005年11月02日 00:27
> ユノちゃん

ありがと! 本の栄養もたっぷり吸収するようにするね。


> Quezmanさん

もうすぐ冬ですもんねー。GOGO西高東低!!


> かーめいさん

最近寒くなりましたね!
なんだかんだ言っても、雪の上に立ったら夢中ですべっちゃうんだろうなぁ。えへへ
◆ Posted by いわむらっちょ   2005年11月03日 17:14
私もお言葉に甘えてひと言だけ。。。

原稿まってまーす

あぅ、、、

元気だしてね!
◆ Posted by RUMI   2005年11月03日 21:43
ぁぅぁぅー

な、なるべくはやく送ります(アセアセ

応援ありがとうございます!?
◆ Posted by おざけん   2005年11月03日 21:56
5円ハゲ

に笑たゼ。

元気が無いときはPCの前から離れましょうね。
って、仕事に必要不可欠ですよね。。。

冬はどこで滑りマッスルか?
◆ Posted by RUMI   2005年11月04日 15:51
そーなんだよー
PCはよくないよねー。
手書きにしようかな?(文豪風

冬は未定でございマッスル。
また放浪かなぁ?
◆ Posted by ひでぶー   2005年11月04日 22:30
では、お言葉に甘えて。
mixiをたどって、ボーダークロスの時にカキコミしたっきりの「ひでぶー」です。
僕も最近、自分のブログにアダルトサイトからのトラックバックで、うんざりしていましたが、最近はコメントにも攻撃を仕掛けてくるんですね。
初めて知りました。
僕も何か対策考えよう。

ゲレンデ滑りたい病が僕にも出てきました。
もう、スノーヴァ溝口だけでは、イカンことになってきました。
そろそろアルペンでフリーランをしたいです。
僕は昨シーズンからアルペンですが、まだまだ、セッティングが決まりません。
これは慣れもあるのですか。
それとも必ずピッタリくるのがあるものでしょうか?
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年11月08日 04:30
クライシスヽ(`Д´)omキタ━━━━ )Д゜)━━━━━!!
クライシスヽ(`Д´)omキタ━━━━ )Д゜)━━━━━!!
◆ Posted by かずちん   2005年11月17日 23:28
今日いとこからX-TRAILのチケットもらってきたーーー
RUMIさん デジ眼持って行くの?
◆ Posted by Mizue_FAN   2005年11月18日 15:45
こんにちは。

コメントスパム対策として、私は、『e-mailもしくはURLを記入していない書込みを非表示にする』という方法をとっています。

詳しくは、
→http://blog.livedoor.jp/jigokuhen00/archives/5409318.html
にやり方がのっています。

個別記事のHTMLを弄るので、面倒に感じるかもしれませんが、書いてあるとおりにやれば、簡単です。

是非、お試しください。
◆ Posted by RUMI   2005年11月19日 02:33
お返事遅くなってごめんなさい!!!


>ひでぶーさん

セッティングはひとりひとり体型や骨格が違うので難しいですよね。
必ずしっくりするセッティングがあると思うので、ショップやインストラクター、コーチなどの専門家にすべりながら見てもらうといいかもしれませんね。
あちこちから雪便りが聞こえてきて、いよいよ冬って感じになりましたね!


>かずちん

エクストレイル行くかどうかわかんないよ〜。
プレスで行けたらもちろんkiss持参で!


>Mizue_FANさん

アドバイスありがとうございます!
ここもHTMLいじりまくっているので、うまくできるかわかりませんが、参考にしてみます!!
◆ Posted by RUMI   2005年11月19日 02:47
ぅぅぅぅぅ。

コメントスパムを確認しながら削除していたのですが、全部のスパムにe-mailもURLもはいっていました……

地道にキーワード登録していくしかないかもしれません。


本格的に冬になったら管理しきれない〜!
◆ Posted by ひでぶー   2005年11月19日 23:53
ルミさん
復活しましたね。
お待ちしてました。

まだ雪が少ないので、アルペンはできませんが、必ず無理のないセッティングを見つけます。
また、見つけたら報告します。
それから、今年は本当にBXの大会に出たいです。
エントリーしたり、出場したりしたら、また、経過をお知らせいたします。
◆ Posted by RUMI   2005年11月22日 19:38
コメントへのお返事もスローペースになってしまってごめんなさい!!!

クロスの大会情報もいろいろアップできるように情報収集しなくっちゃ〜

ひでぶーさんの大会出場奮闘リポート、楽しみにしています☆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50084983


ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

アイデンティティークライシス?