ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

X-TRAIL JAM 一日目観てきました

X-TRAIL JAM 一日目観てきました

5a58476e.jpg携帯電話の機種変更をしたら、カメラもメールもものすごく使いにくくてね。
かえてからひと月以上経つんだけど、操作を間違えてばかりなんだ。
思うとおりに動いてくれないからイライラしっぱなし。

ほんと、いじやける!

そんなわけで、大会中にモブログ更新とか無理。全然無理。



携帯電話なんて動けば何でもいいと思ってたけど。
こんなうんこみたいな機種だってわかってたら、別メーカーにしてたわ。
P251iからP700iに変えたんだよ?
同じメーカーだから使い方同じだと思ってたのに中身が全然違うらしい。




エクストレイルジャムはすげかったよ。
けど、この携帯からじゃ伝えられませんって思いながら帰宅中。

必死で携帯いじってたら電車に酔ってきた!

* ruminary at 2005年12月10日 23:50 │Comments(11)TrackBack(1)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by たー   2005年12月10日 23:56
詳しいことは秘密ですが、操作はNシリーズと同じになりました。
おいらもP901iに替えてから不便きわまりないッス。
◆ Posted by RUMI   2005年12月11日 01:19
前使ってたのは P251i じゃなくて P252i だったわ。

FOMA のPシリーズの中身はNなんだってねぇ。
山で通じないと困るからムーバを買おうと思ったのに、ムーバは妙に高いのしかなくて0円 FOMA にしたんだー。
Pシリーズだから操作感は同じか向上してると思ってたからびびびびびびっくり。

サイドボタンだけでマナーモードとか、短縮ボタンにメール長押しとか、多用してた機能が使えないのが不便〜。
変換もボタンの操作が全然違うから間違えてばっかり。
カメラは明るさとか変えるのにどれだけめんどくさいんじゃい!って(笑)

前の携帯をぶっ壊したんで、下調べなしでいそいで買ったからさー。
ネットの口コミのブーイング見てびっくりよ〜


デジタルムーバ P201 HYPER 以来、9/10くらいの割合でPを愛用してきただけに残念なり。
◆ Posted by RUMI つづき(笑   2005年12月11日 01:21
なんか携帯使いにくいっていうのを周りの人に愚痴っても「へぇ〜」って言う程度の反応だったから、同じ悲しみを味わっている同志がいると思うとうれしい!(???)



そうそう、北海道ね、行きたいんだけど、っていうか行くつもりでいるんだけど、まだわかんないの〜。
行くとしたら突然旅立つと思う(笑)

あっちで一緒にすべりたいねぇ〜









コメント長っ!!!
一回で書きこめなかった!!!
◆ Posted by ひろ   2005年12月11日 12:28
PでmovaからFOMAに機種変更した人はみんな思ってるみたいね。
自分はもともとNばかり使ってたからPに替えても違和感なしだったけれども。
操作違うといじやけっぺな〜。
そんないしけー携帯かっぽっちめぇ。(笑)


最後は使い慣れない茨城弁でまとめてみました。(爆)
◆ Posted by ひろ   2005年12月11日 12:33
ジャム見たい、北海道行きたい!!(笑)
◆ Posted by RUMI   2005年12月11日 23:31
ほんとにいじやけてしょうがないっす!!!
何度送信を断念したことか。

JAMは熱かったです!
北海道のTOYOTAは今年10周年なんでさらに熱くなるらしい!?
◆ Posted by たー   2005年12月11日 23:49
なによりも反応の遅さをなんとかしてほしいよ、携帯。

ニセコで待ってるよー!
◆ Posted by RUMI   2005年12月12日 00:07
この携帯には慣れることができないままで過ごしそうな気がする!!!

ニセコ!おいらが先に行ってすべっていたいんだってば!!!
◆ Posted by たー   2005年12月13日 00:04
約9ヶ月使ってきたけど、けど、けど、
今でもたまにぎこちないときあるよ!
リフトの上で使ってたら落としそうだ。

ニセコのおいしい飲み屋でも探しといてくれたまへ。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年12月13日 03:03

今更新中だから
今更新中だから、まだバリエーションがないだけみたいに思えばおk
◆ Posted by RUMI   2005年12月13日 03:14
>たーさん

ムーバに帰りたいっ!


>酢鶏

バリエーションがないだけみたいに思ってもおkじゃないっ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
覇者は…(2005 X-Trail Jam)  [ ++Ringing-Bell Blog++ ]   2005年12月11日 21:35
あれ?なんでソ\ーサ君ファイナル出てないの?トイレに行っている間に説明があったのかな?いやぁ なかなかすごいファイナルでしたわハイエストエアーはテリエの頭上に!高さは5m10cmヤングな(←死語?)方達を抑え見事ですわそしてジャムセッションの結果は優勝:テリエ・


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

X-TRAIL JAM 一日目観てきました