ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & 写真  > 

同い年の神様 Terje Haakonsen

同い年の神様 Terje Haakonsen

Terje Haakonsen

私がスノーボードをはじめた頃には既にスーパーヒーローだったぁ

今日のコメントはなんだったの?
ほんとに引退するの???
早とちり? 誤訳?

* ruminary at 2005年12月11日 03:59 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : スノーボード  | 写真
この記事へのコメント
◆ Posted by めそやん   2005年12月14日 08:39
いやー 俺も気になってます! 因みに 俺も 同じ年
◆ Posted by RUMI   2005年12月14日 22:12
どうやらコンペティターとしては最後のシーズンになるようです。
来年の X-TRAIL JAM には選手としては出場しないということで。
今期はアークティックチャレンジまでのTTRに出場していくのかなぁ?
そしてアークティックチャレンジで選手生活にピリオドという感じでしょうか?

その後は大会プロデューサーなどで活躍してくれることでしょう。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年12月20日 04:37
神様が私に言ったの。
今日仕事になりますw
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & 写真  > 

同い年の神様 Terje Haakonsen