ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

撮影秘話!?

撮影秘話!?

SnowBoarder vol.5、今回のチム&勇也のSBX攻略はバンク編。
2ページ目、女の子ライダー二人がバンクをすべっているのは、四月にホワイトワールド尾瀬岩鞍でやったヨネックス合宿で撮影したショットだよ。
ルーキーのAyaプロと清水美江プロがバックサイドのバンクを攻めております。

実はこの後ろにはさらに今村勇治プロ、石橋喜代子プロ、千村格プロと続いているのねん。
時間差でスタートして追いかけっこ。

あの二人はチムと勇治くんの猛追から逃れようと(?)必死なのでした。


山でクロスコース見つけたら、仲間同士で競争してみて!
時間差のハンディを付ければ、レベルも男女も関係なくスキーヤーの仲間とだって一緒に楽しめるよー!
ジュースやクレープを賭けてやるとさらに燃えますっ!?



* ruminary at 2005年12月11日 12:20 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ふじわら   2005年12月11日 15:58
何かを賭けて競争すると、燃えますよね♪
僕はラーメン賭けて、よく勝負しますよ(^。^)
◆ Posted by ayaP   2005年12月11日 22:24
ども〜♪確かあの時の×ゲームは腕立てだった気が・・・
後ろからのプレッシャーはハンパなかったです。

P.S
mixiの方にコメント頂いてSNOWBOARDERをチェックしに行ったのですが、自分の写真素通りしてました・・・(苦笑)
この記事のURL私のmixi日記に貼っても良いですか??
◆ Posted by RUMI   2005年12月11日 23:53
>ふじわらさん

キャーーーー!
ラーメンなんて高級なものを賭けちゃうんですかっ!
おそろしいっ(笑)


>ayaP

4人に追いかけられてたもんねぇ。
腕立てもイヤだわ〜

URL貼るのはOKよん。こんなんでいいのんか?
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年12月14日 04:34
いきなりでつd(゜Д゜*)カッ!?
志村後ろ!!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

撮影秘話!?