ホーム  > blogトップ  > 写真  > 

東京ドームシティ アトラクションズ

東京ドームシティ アトラクションズ

東京ドームシティ アトラクションズ

きらびやかにライトアップされた遊園地ぃ〜
寒いからってお手手つないでデートしちゃったりなんかしちゃうんでしょうねっ!
きぃいぃぃいいいいいいぃぃっぃぃーーーーーーっ!!!




これを撮ったのは初日のクォーターパイプ入場前。
ライターのおがPとデザイナーのナンシーさん夫妻を待ってるときにパシャパシャ遊んでたの。

うふふ。そうなのよぉー。
おいらってば新婚さんの二人のお邪魔をしながらエクストレイルジャムを観戦してたのぉー。

お邪魔しちゃ悪いかなぁとも思ったんだけど、一人で観戦はさみしいっ!!! さみしくて死んじゃうっ!!!
って泣いてすがりついてみた。


二人ともいやな顔せずおばかの相手をしてくれましたよ♪
ほんとうにあじがどぼーーーーー

* ruminary at 2005年12月14日 11:47 │Comments(9)TrackBack(0)
Category : 写真 
この記事へのコメント
◆ Posted by 釣具屋丸刈   2005年12月14日 23:49
まいど。
なかなかいい絵撮っているね。

今週末のAOSDは行くのかね?

私は、YYひでちゃんと、初顔合わせですよ。
お祝いで呑むか・・・。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年12月15日 04:43
WindowsAPIで変えれるでしょーー
ウリねーさんキター
二人の邪魔していたのかと思いました
◆ Posted by OGP   2005年12月15日 08:24
そんなに感謝されるほどのことでは……。

でも泣いてなかったような気もする(笑)
◆ Posted by RUMI   2005年12月15日 11:03
>釣具屋

ピラタスだよねぇ。
遠いんだよなぁ〜
美哉を無理やり誘っていこうかなぁ。
れんじゃーのうちに泊めてよ(ぉぃ


>酢鶏

ええ、邪魔しましたとも。


>OGP

顔で笑って心で泣いてたの!(意味が違う
ソフトクリームごちでした!!!
◆ Posted by RUMI   2005年12月15日 11:05
ここのライトアップは本当にきれいだったから、デートにはお勧めよん。

三脚持って撮影してたおばちゃんもいたけど。
◆ Posted by かげ   2005年12月19日 13:20
今回、X-TRAIL行って、ちゃんとしたカメラがほしいと思いますた……。
◆ Posted by RUMI   2005年12月20日 21:34
やっぱりねぇ、コンパクトカメラとは全然ちがいますっ!!!
写るんですとは比べ物にならない!!! (比べるな

かげっちも買ってしまえw
飲み代を減らせば無問題で買えるっしょ♪
◆ Posted by taka   2005年12月24日 17:14
はじめまして。綺麗な写真ですね!ライトアップが素敵です。
そろそろ僕もスキー場行こうかなって思ってます!
◆ Posted by RUMI   2005年12月27日 15:48
だんだん暗くなっていく時間ですごーく綺麗でしたよ☆

私もまだ初すべりしていなかったりします(汗
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 写真  > 

東京ドームシティ アトラクションズ