ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  & インフォメーション  > 

川口晃平選手を応援しよ〜

川口晃平選手を応援しよ〜

 川口晃平選手 ノースアメリカンカップ優勝!!! の記事に晃平くん本人がコメントをくれたよー。
 オリンピック出場にはポイントはクリアしているけど、ワールドカップ25位以内という条件をクリアしないといけないとのこと。

 ノースアメリカンカップ優勝の勢いでワールドカップでも勝っちゃお〜


 んで、晃平くんもblogを書いているそうですので、みなさんも遊びに行ってみてください!!!
 ワールドカップなどの大会を転戦している様子がのぞけますよん。

http://www.norcon.jp/12/special/snow/

 ノースコンシャスという北海道の情報サイトのコンテンツになっているみたいです。どさんこです。

 あと、前の記事で日体大の……って書いたけど、日体大は前の所属先で。今は向川さん率いる『是吉興業スキー&スノーボードクラブ』でした。いつまでも大学生じゃなかったのねん。
 間違えてごめんなさい!



 プロフィールの写真、ゴーグルのレンズにとっちゃんが写ってるのが笑えます。

 なお、晃平選手も使用している SG SNOWBOARDS は SNOW WORK SHOP でも取り扱ってます。全国通販OKよ。

* ruminary at 2005年12月27日 16:55 │Comments(5)TrackBack(0)
Category : ブログ&web  | インフォメーション
この記事へのコメント
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年12月31日 04:36
うし、それは君の必殺技なのか!
◆ Posted by スノボー小僧   2005年12月31日 16:08
川口選手日体大卒業したんですか?!来年日体大受験します!将来は体育教師になろうと思っています。川口選手トリノオリンピック目指して頑張ってください!!
◆ Posted by グッチ   2006年01月05日 20:11
スノボー小僧さんへ
無事卒業して、教員免許も取りましたよ!
冬は学校に行けないので、前期に後期の分の単位も取らなければならなかったので、大変でしたねぇ、、、(涙)
でも、日体大はマジで面白いですよ。
色んなスポーツのトップアスリートと友達ができて、自分のモチベーションが上がりました。
ぜひぜひ日体大に入学しましょう(笑)
受験頑張ってくださいね!

オーストリアからでした。
◆ Posted by RUMI   2006年01月07日 05:50
>酢鶏

うしは関係ない!


>スノボー小僧さん

私がお正月に更新をさぼっている間に晃平くんが答えてくれました。
受験頑張ってね!


>晃平くん

日曜日の大会、日本ではリザルトしか見れないけど楽しみにしてるよ!!!
◆ Posted by 雪山ボング   2008年03月05日 00:30
2008年2月27日新潟上越国際スキー場で行われた
スノーボード全日本選手権(パラレル大回転)で、
川口晃平(ジョブテック)選手が準優勝だった。

という記事を書くときに、勝手ながら・・・ルミさんのブログ(この記事)を紹介させていただきました。

私のサイトコンセプトは下記のとおりです。

「雪山を愛しているが、日々の生活が忙しいく雪山情報が入手できない方たちのために、雪山情報(スノーボーダー情報の露出)が乏しい報道やネットの世界に、雪山情報を振りまこう!!」

※もし不都合な点やご迷惑などございましたら、削除させていただきますので、お手数ですが私のサイトにコメントをいただければと思います。

ルミさんのブログには今後もおじゃまさせていただきたいと思います!よろしくお願いします!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  & インフォメーション  > 

川口晃平選手を応援しよ〜