ホーム  > blogトップ  > 

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

 なんやかんや書くヒマがなかったりで更新が滞りがちでしたが、今年も一年お付き合いくださってありがとうございました。
 まぁ、去年が更新しすぎたっていうのと、自分のサイト以外の場所でも文章を書くようになったので、パッと見は少ないという感じでしょうか。

 来年もぼちぼちマイペースでアップしていこうと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

 そんなこと言っている今もテレビ見ちゃったせいで、予定よりも仕事がはかどらなくて焦っていますが。


 あ。
 除夜の鐘が聞こえてきた。


 とりあえず丸一日以上起きているのでもう寝ますが、さっさと山に行ってすべれるようにがんばりますです。



 みなさまよいお年を!

* ruminary at 2005年12月31日 23:44 │Comments(3)TrackBack(0)
この記事へのコメント
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年01月03日 04:39
はい,もうお世話になってますー
行くなら8月15日に行かなくちゃ
◆ Posted by たーみょんて   2006年01月04日 00:22
はやくニセコに来てー!
◆ Posted by RUMI   2006年01月07日 05:53
ごめん、間に合わなかった……
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

今年もお世話になりました