ホーム  > blogトップ  > books&musics  & 写真  > 

トリノで注目されたあの三人にインタビュー

トリノで注目されたあの三人にインタビュー

撮影の様子を撮影しているのを撮影 スノーボードクロス競技の千村格選手、ハーフパイプ競技の中島志保選手、ハーフパイプチーム綿谷直樹コーチにインタビューをしましたの。
 おいらがインタビュアーよ。

 チムは前から知ってるけど、志保ちゃんは今回の合宿が初対面、綿谷さんは石打のYONEXフェスティバル以来二回目という感じで、おいらも軽く緊張。
 つーか、かなりバタバタとした日程の中でのインタビューだったので、汗をかきかき3人にいろんな話をおたずねしました。


 インタビューの始まる前にまずは撮影から入ったんだけど。
 綿谷コーチは日記のネタのための写真を笹岡さんに撮ってくれるよう頼んでました。
 巨匠・甲斐啓二郎がセッティングしている様子を綿谷さんのカメラで撮っている笹岡さんをそのうしろから撮ってみました。

 このときは20Dで撮っていたんだけど、kissは本当に軽いんだなぁ〜と思いました。
 甲斐さんが記念撮影するのに1Dも構えたけど、さらに重かったわ。
 30Dは買っちゃおうっかなぁってちょっと考えているんだけど、さらにお金が貯まるころにはkiss並みに軽量な1Dが登場していたらいいんだけどなぁ。
 重いカメラはゲレンデでしんどい。


 さて。
 インタビューの内容はまだここでは明らかにできないけど、今後このblogじゃない媒体に掲載されるので、楽しみにしていてね!
 スノーボードが好きな人にとっても、スノーボードをしたことがない人にとっても興味深い、刺激になるインタビューだったよー。
 まだテープ起こしもしてないけどね。


 あ。こんな写真とか文章とかアップしてるのがまずかったら連絡ください。
 一応、しゃべってもOKな部分とNGな部分と考えているつもりですが、立場によって基準は変わると思うので。

 OKとかNGっていっても、「それは言っちゃまずいだろ!」っていうオフレコ話という意味でなく、これから発表する内容とかぶったり、仕事に差し障りがあるっていう意味ね。
 そんな、オフレコの話なんてあってもここでは言えませんよぉ〜。

 特に変わったことはないけどさ。

* ruminary at 2006年04月16日 03:39 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : books&musics  | 写真
この記事へのコメント
◆ Posted by かずちん   2006年04月16日 22:23
かっちゃえー>30D
重いのと軽いの使い分けるのが これがまた楽しいぞ!

このインダビュー記事はいつ載る?
◆ Posted by RUMI   2006年04月16日 22:32
ボディをグレードアップする前にいいレンズが欲しい!
けど、30Dがかなりよさげなんだよなぁ。
その前にまずkissを使いこなそうよ!っていう話なんだけどね。

記事はいつになるんだろ?
多分まだ先だと思うんだけど、スケジュールを把握してないだけかも(汗
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年05月03日 04:36

ハーフじゃありませんw
どーしてきたんだぜ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50182463


ホーム  > blogトップ  > books&musics  & 写真  > 

トリノで注目されたあの三人にインタビュー