ホーム  > blogトップ  > 写真  > 

バーベキューのときの集合写真

バーベキューのときの集合写真

スタッフ&酔っ払いライダー集合! 撤収が終わって戻ってきたスタッフと、一部の酒好きのライダーの集合写真です。
 マウンテンキングのあとのバーベキューね。

 って、あれーっ?
 もしかしてスタッフのレディースはすでに屋内に退避してた?


 選手がたくさんいるときにも撮りたかったんだけど、みんな結構早めに撤収しちゃってたんで。
 ケイプロスタッフの皆さんと妙高スタッフの皆さん。
 あと残ってたのは、寒さも気にせずガンガン飲んでた工藤さんと、ガリウムサービスマンの三浦くん、南国旅行をゲットしたダンダン、ETC通勤割り狙いのたっちゃん、メールに絵文字をたくさん入れる話とか熱弁をふるっていた枝里ちゃん、酔っ払ってハイテンションでウキウキだったはるちゃん。
 かなり濃いメンツがそろって話に花が咲いておりました。
 みんなビール飲んでるんだけど、寒いから、妙にちっちゃく輪になって、動きながらしゃべってた(笑)


 おいらはこのあと、新井の道の駅で波平さん&五味さんとご飯を食べて、ビデオカメラを受け取って、湯沢へと移動したのでした。

* ruminary at 2006年04月19日 01:33 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : 写真 
この記事へのコメント
◆ Posted by なおき   2006年04月20日 01:15
さすが王様、いい顔されてますね(笑)
いいなぁ〜楽しそうだなぁ〜本州にいればなぁ〜
また転勤辞令こないかな…
◆ Posted by RUMI   2006年04月20日 03:02
工藤さんはタイムトライアルでトップで、そのまま決勝ができなかったから、優勝&賞金ゲットでゴキゲンでした。

自分がいないときの楽しそうな写真って結構ジェラシー感じるよね(笑)

工藤さんと三浦くんは東北から来てたけど、北海道からじゃ簡単には来れないよなぁー。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年05月05日 05:07
曝せ!!
写真にワロタ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725‐00000881‐reu‐ent.view‐000
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 写真  > 

バーベキューのときの集合写真