ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  & スノーボードギア  > 

来週末はカムイ竜ヶ崎でヨネックス試乗会だよ

来週末はカムイ竜ヶ崎でヨネックス試乗会だよ

 カムイ竜ヶ崎でも試乗会やらんかね? そしたら手伝いに(遊びに?)行くんだけどなー。
 愛媛に福岡に広島じゃちょっと遠いよ。遠すぎだよー。

試乗ブースにいるかもしれないワンコ(???) なんて言ってたら、来週末はカムイ竜ヶ崎でも試乗会が開催されるとの情報が YONEX から入ってきました。
 まだちょっと時間が作れるかわからないんだけど、せっかく近くでやるのだからがんばって時間を作って手伝いに行こうかと思います。


 屋内ゲレンデやパークで遊ぶなら、4XP や PLAYER あたりが楽しそうかなー。
 みさかはパイプがあるから SPLASH だね。
 SMOOTH や WALL はパークもフリーライディングもやりたい人にオススメ。
 MEISTER はハイスピード系の板だから、屋内ゲレンデだと扱いにくいかな。脚力のある人なら大丈夫かもしれないけどね。


 今日、明日は、愛媛と北海道で試乗会をやっているようです。
 明日すべりに行く人はいろんなモデルのいろんな長さに乗ってみてくださいね。

2006/2007 YONEX NEW MODEL 試乗会


早くも来季ニューモデルが試乗できます!
最先端技術NANOSCIENCE搭載のハイスペックモデルからレディースモデルに至るまで、フリーラン、パイプ、パーク、クロスとさまざまなライディングスタイルのモデルをラインナップ。
いち早くヨネックスNEWボードの乗り味を体感したいという方、是非この機会に試乗してください!

必ず身分証をご持参ください。


アクロス重信(愛媛県) <メーカー合同試乗会>
日程: 5月13日(土)・14日(日)
時間: 13日(土) 10:30 - 21:30 (21:00 貸出終了)
14日(日) 10:30 - 17:30 (17:00 貸出終了)
URL: http://a-x.jp/index2.htm


中山峠スキー場 特設パーク(北海道)
日程: 5月13日(土)・14日(日)
時間: 10:00 - 15:00
URL: http://www.kamori.co.jp/nakayama/


BIG AIR福岡(福岡県) <メーカー合同試乗会>
日程: 5月19日(土)・20日(日)
時間: 19日(土) 10:30 - 20:30 (20:00 貸出終了)
20日(日) 10:30 - 17:30 (17:00 貸出終了)
URL: http://www.bigairfukuoka.com/


カムイ竜ヶ崎スノーパーク(茨城県)
日程: 5月20日(土)・21日(日)
時間: 11:00 - 19:00
URL: http://www.kamuisp.com/ryu/top.htm


カムイみさかスキー場(山梨県)
日程: 5月23日(火)・24日(水)
時間: 9:00 - 15:00
URL: http://misaka.kamuisp.com/summer/top.html


スノーヴァ広島(広島県) <メーカー合同試乗会>
日程: 5月27日(土)・28日(日)
時間: 27日(土) 10:30 - 18:30 (18:00 貸出終了)
28日(日) 10:30 - 17:30 (17:00 貸出終了)
URL: http://www.funnavi.com/snova/


* ruminary at 2006年05月13日 23:32 │Comments(9)TrackBack(0)
Category : インフォメーション  | スノーボードギア
この記事へのコメント
◆ Posted by AP太郎   2006年05月15日 12:18
こんにちわ〜
私はAPなんですけど龍ヶ崎ってどうなんですか〜?
◆ Posted by RUMI   2006年05月15日 20:23
どうなんですかねぇ?
何年も行ってないんで、わかんないっす。
オープンしたばかりで、まだパイプもあった頃に行ったっきり、前まで行っても中には入ってないもんで……
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年05月16日 17:20
初めまして♪
週末、竜ヶ崎に行きます。
◆ Posted by かげ   2006年05月17日 12:36
だから中に入って写真撮ってきてくださいって(爆)。

#なつかしいな
◆ Posted by RUMI   2006年05月17日 18:33
>ウッチ〜→さん

お、会えるかも知れませんね♪
仕事に追われたり体調を崩したりしないようにがんばります!


>かげっち

今回は久しぶりに中に入るかも〜
なんて言いつつ、また外にいるだけかもしれないけどぉ。

キスデジがあるから、きれいな写真が撮れるよ!
でも、あの企画はもうないんだっけか。
◆ Posted by かげ   2006年05月18日 08:07
まだ、大募集中でございます m(_ _)m

http://snowsteez.jp/slope/finder/view.php?cd=kamui-ryugasaki
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年05月18日 19:29
実は、0506シーズン 雑誌SnowBoarderを 唯一VOL.7だけ買ったのです。
んで、ルミさんの、ウォームアップ記事 読みました。
スクール受講前にやっている事も多くて、改めて、なるほど。って思ったし。
プレス   ノーズタッチ・テールタッチ これ等を取り入れてます。
ノーズタッチ・テールタッチ。 意外に難しかったりしましたが、前後への意識も出来るし。。。。。
最高です♪

竜で会えたらいいですね♪
◆ Posted by RUMI   2006年05月19日 01:13
>かげろー

立場的に許可なく撮っていいものか悩ましい&中に入るかどうかわからない!? ので、なりゆきまかせで期待しないでおいてくだせぇ。


>ウッチ〜→さん

わー! そうやって言ってくださるとすっごくうれしいです!!!!
ちなみに、チムと勇也のSBX革命も書いてますので、参考にしてください。って、こっちはかなり本格的なクロス向けでコアな内容ですが。

あ、あの、先に言っておきますが、私、一見するとかなり人相が悪くてとっつきにくいかもしれません。
目が悪いのでしかめっ面になっていることが多いのですが。
見た目ほどこわくないので、気軽に声をかけてくださいね!
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年05月19日 04:40
博覧会とゲーセンを較べること自体が間違ってるけどね。(笑)
もんちっちで新年会でやるんじゃなかったし
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  & スノーボードギア  > 

来週末はカムイ竜ヶ崎でヨネックス試乗会だよ