ホーム  > blogトップ  > スノーボードギア  > 

ソサイアティ試乗会@カムイ竜ヶ崎スノーパーク

ソサイアティ試乗会@カムイ竜ヶ崎スノーパーク

ソサイアティ試乗会@カムイ竜ヶ崎 携帯電話からモブログでアップした写真だと、あまり画質もよくないのでなにがなんやらわかりにくかったんで。
 キスデジで撮った写真をアップしてみます。

 写真中央辺りにいるグリーンとブラックのシャツを着ているのが、ソサイアティのオーナーの肝付兼久くん。
 その横にあるソサイアティのフラッグの向こうにはDJがいて、大音量で音楽も流していました。
 ライダーも何人かいたと思うんだけど、見野くん以外は誰が誰だかわかりませんでした。

 カムイ竜ヶ崎に着いたのは、二時半過ぎだったんだけど。なんか暑いし太陽も照ってるし、ちょうどいい音楽も流れていて、結構まったり気分。
 前ヒザのお皿の下が異常に痛いのと、やっぱりあんまり遊んでいる時間がないのとで、いちおう道具一式は持っていったんだけどすべらなかったよ。
 なので中にも入ってません(>かげっち)

 龍ケ崎は昨夜は台風かよ!?っていうような嵐だったけど、今日の朝は晴れて蒸し暑かったんだー。
 ほんで、昼間は結構いい天気で。YONEXのN氏はしっかり半袖焼け&腕時計焼けしてました。
 試乗会をやっている間にどんどん雲が厚くなっていって。写真見ても青い空と灰色の雲のコントラストが独特の空気を醸し出してるんだけど。
 いよいよ空がどよーんとしたと思ったら、雷がゴロゴロ鳴り出して、雨がザーッと降ってきた。

 そんな感じで土曜日の試乗会は幕を閉じ、私も仕事があるので帰宅いたしました。


 明日、つーか、今日21日日曜日もやってるので、身分証明書を持ってカムイ竜ヶ崎へGO!

* ruminary at 2006年05月21日 02:35 │Comments(1)TrackBack(0)
Category : スノーボードギア 
この記事へのコメント
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年05月25日 04:57
あー今日オフ会行ったことないってば
うーん、誰かわからんてば
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50198513


ホーム  > blogトップ  > スノーボードギア  > 

ソサイアティ試乗会@カムイ竜ヶ崎スノーパーク