ホーム  > blogトップ  > スノーボードギア  > 

見野雄祐くん、YONEXのNさん、アールゼロワックスの片岡さん

見野雄祐くん、YONEXのNさん、アールゼロワックスの片岡さん

YONEX試乗コーナー なんかさ、ヨネックススノーボード カーボンフリースタイル4XPリミテッド 限定発売開始 っていうエントリで、今回のカムイ竜ヶ崎の試乗会に YONEX ライダーの見野くんが来場するって書いたんだけども。
 ものすごく失礼なことに、名前の漢字を間違っていたことに気付きました。

 ごめんなさい!!!

 軽く言い訳させてもらうと。某社のライダープロフィールの欄を見て、名前をコピーしたんです。そこが間違っていなかったら私も間違えなかったはず……
 本当にごめんなさい。

 自分はよく名字を“渡辺”にされたり、“ワタベ”って読まれたり、ときには“渡辺留美”っていう、もはや自分の名前とは思えない表記になっていることもあるんですが。
 人名を間違えるのは失礼ですよね。明日会ったら、謝ろうと思います。謝るのを忘れたらごめんなさい。というか、明日カムイに遊びに行く余裕があるのかも謎なのですが。

 今は、6月19日発売の SnowBoarder vol.1 BUYER'S GUIDE の製作に軽く追われています。
 私はフリーライターという立場なので、編集部の中の人に比べたらせっぱ詰まっているわけではないのですがね。
 それでも、急いで仕上げないといけない原稿があるもんで。


 何を書いてるのかお知らせしたいところだけど、どこまでしゃべっていいのかがわからないので、発売してからのお楽しみね。
 昨年同様、試乗インプレッションの仕事はばっちりやったので、ライターじゃなくてライダーのルミルミにも注目してちょ。
 はるちゃん(YONEX・細江はるか)と一緒に、ものすごい勢いで各社各モデルに乗りまくってきたから!
 ヒューマンの大会が終わった次の日だったから、白馬から湯沢(ホテルが湯沢だった)への移動も含めてハードだったよー。
 自分がこんなにたくさんすべれることに感動した試乗会でした。

 んで、本当に本当にカタログだけじゃわからない特性が一本一本あるんでー。やっぱりできるだけたくさんの人にスノーボードの試乗をしてもらいたい!
 YONEXに限らず、たくさんのメーカーのいろんな板に乗ってみるのは、すっごくおもしろいよ。


 写真は見野くんとY社のNっちとアールゼロの片岡さんが、スノーボードについて熱く語っているところ。このときは青空だったのね。
 左手にあるスノーボードは、4XP LIMITED、SPLASH、NEXTAGE、4XP、WALLが並んでいます。反対側にはPLAYERやSMOOTHも揃ってますよん。
 あなたの体格やレベル、ライディングスタイルに合わせて、オススメの板をチョイスするので、怖がらずにスタッフと話してみてください!

* ruminary at 2006年05月21日 07:08 │Comments(7)TrackBack(0)
Category : スノーボードギア 
この記事へのコメント
◆ Posted by 波平   2006年05月21日 10:35
うちの記事でも一回、某社のホームページを信じてしまって、彼の名前を間違えました。たぶんガックリしたんだろうなぁ、見野のインタビュー(しかも4P)だったし……。
◆ Posted by RUMI   2006年05月21日 12:26
うわー。それはまたえらいこっちゃでしたね。
ほんと、きっと本人がいちばんガックリですな。

そういえば、某社のカタログは私も毎年“渡辺ルミ”で登場してたりします。
WEBではちゃんと渡部なんですがねー。
字が違うと指摘したら、そのまま名前ごと削除されそうで何も言えない……
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年05月21日 22:22
ども♪  20日の試乗会に激しく寝坊したウッチ〜→です。

本日の試乗会 最後までいて良かったぁ〜〜
ルミさんに会えないのかなぁ と 諦めかけていたら
何と ルミさん登場♪
色々とお話を聞かせていただいて ありがとうございます。

凄く参考になりました。
◆ Posted by RUMI   2006年05月23日 03:57
おつかれさまでした!
また試乗会の情報などキャッチしたらアップしますねー。
◆ Posted by たー   2006年05月25日 01:31
vol.1は19日発売か〜
あと一週間早めてくれれば入院中じっくり読めるのに。
来シーズンはブーツ買お。
◆ Posted by RUMI   2006年05月28日 19:16
今、必死で作ってるところだよー!
おいらの仕事はだいぶ落ち着いたけどねん。

vol.2 発売の9月までじっくりゆっくり読んでみてちょ。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年05月29日 04:44

どーでもいいが 鉄つるぎ って名前なんとかしろw
Bk1予約の場合は明日とあさってと明々後日の準備をしてみよ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50198518


ホーム  > blogトップ  > スノーボードギア  > 

見野雄祐くん、YONEXのNさん、アールゼロワックスの片岡さん