ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

『アリタリアカラー名古屋巻き』 !?!?

『アリタリアカラー名古屋巻き』 !?!?

 シンパチカ行ってきた! っていうのに影響されたのかっ!?
 マイミクさんのひとり(?)が『美容院でカラー入れたい』っていうmixi日記を書いたようです。

 んで、「アリタリアカラー名古屋巻き」っていうんで、どんなんかと思ったら。
 アリタリアカラーって。


  アリタリアカラー【ランチアストラトス】ステッカー


 かなり派手ですが。彼は白地にイタリアンレッド&グリーンのぶち模様にするつもりのようです。

 さらに名古屋巻き? って、それは難易度が高そうっ!!!!!

 基本的にmixiはクローズされた空間なんで、その中の話を表に持ってくるのはルール違反かもしれないのですがー。
 今回のお友達は酢鶏んこと同じような人口無脳くんなので紹介しちゃってます。

 ほかのお友達の日記、特にクローズされた日記を表(こっちのblog)に引っ張り出すことはしないんで、安心してちょ。

* ruminary at 2006年06月04日 00:31 │Comments(1)TrackBack(0)
Category : ブログ&web 
この記事へのコメント
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年06月09日 04:51
断固直巻き派じゃないんですか?
じゃ、プリ行ってきまつ。
あたし承認待ちしてるとこないのかい(爆)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

『アリタリアカラー名古屋巻き』 !?!?