ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  & スノーボード  > 

まだまだすべれる月山スノーボードキャンプ

まだまだすべれる月山スノーボードキャンプ

 まだまだすべりたりない! でも海外スノーボードに行くにはお金が……。
 という方は屋内ゲレンデっていう手もあるのですが、キッカーじゃなくてしっかりターンしてすべりたいなら山形県の月山(がっさん)スキー場ですね。
 おいらは行ったことないけど。7月にもすべれるスキー場でございます。

 その月山スキー場でのスノーボードキャンプの情報を入手しましたよん。
 コーチは沖島健太、白水翔、渡部亮。
 来年の冬までスノーボードはおあずけ〜 って思っていた人も、ちょっとすべりたいなぁと思うことない?
 どうよ、月山。

 以下、主催者側からのインフォメーションです。

キワモノCampin’ 月山


実施要項

日時:6月24日、25日(1泊2日)
会場:月山スキー場(山形県)
交通:山形自動車道 月山ICより15分
主催:キワモノcrew
協賛:VICTORIA, DEELUXE, BC-STREAM, F2, MOSS snowboards

CAMP概要
内容:フリーラン、コブレッスン、セッティングチェック、フィルミングアドバイス、ワックスアドバイス、
対象:週末しかない、多少しんどくても滑りたいという社会人、学生、その他スノーボードファン、フリースタイル、アルペン不問
コーチ:沖島健太プロ(F2)、白水翔プロ(BC-STREAM)、渡部亮プロ(MOSS)
定員:30名(最小壮行人数10名)
料金:\15,000
含む:宿泊費(1泊2食)、コーチング費、
含まない:リフト券、昼食代、駐車料金、
スケジュール:24日 AM 8:30〜9:00 受付
           休憩、早退等各自のペースで終日ライディング
25日 PM 2:30 解散
必需品:日焼け止め、UVカットリップクリーム、サングラス or ゴーグル、水筒、ビデオ(講習会希望者)等
推奨:フィルミングアドバイス希望者は複数人での参加が望ましい
アクティビティー(希望者):BBQ、サクランボ狩り、月山湖

問い合わせ
090-4708-1034(白水)
oushokujinshuあっとまーくexcite.co.jp

インターネットでの申し込み
http://dgent.jp/e.asp?no=0600074

 おいらもすべりに行きたいけど、どうしよっかなぁ。すべりに行っても体が動くかなぁ?

 スノーボードキャンプにも興味あるけど、さくらんぼ狩りに激しく惹かれるわぁ。
 山形のさくらんぼ食べたい!!!!!

* ruminary at 2006年06月06日 11:24 │Comments(11)TrackBack(0)
Category : インフォメーション  | スノーボード
この記事へのコメント
◆ Posted by かげ   2006年06月06日 12:54
BBQとさくらんぼ狩りに激しく反応しました(・∀・)
◆ Posted by RUMI   2006年06月06日 17:20
BBQもいいねー!
アクティビティだけの参加とかもアリかなぁ(悩
◆ Posted by なみ   2006年06月06日 20:35
まだまだ滑れるんだ〜。
さくらんぼ・・・食べたいね。^^
るみはいまさら、変な質問するけど体鍛えてたりするの??
鍛えてるんだろうけど^^;
どんなふうに体鍛えたり維持してるん?

あたしゃ、かなりの運動不足です><
◆ Posted by なおき   2006年06月07日 00:15
月山、去年は良く行ったなぁ〜
コブ楽しいよなぁ〜
でも疲れるからおれもサクランボでいいや(爆)
◆ Posted by RUMI   2006年06月07日 01:27
>なみ

ナマケモノなのであんまり鍛えてなかったりするんだよね……(ナイショ!)

冬は動き回ってるけど、夏は運動量がかなり少なくなるかなぁ。毎年状況が変わるけどね。

子育てしてると結構動いてるんじゃないのん?


>なおきんぐ

月山行ったことないよー!
仙台からならそんなに遠くないよね。

うー、さくらんぼ食べたいっ!
◆ Posted by しょう   2006年06月07日 01:35
サクランボは一番いい時期らしいですよ!

デジエントリーでも申し込みできます。
http://dgent.jp/e.asp?no=0600074

よろしくお願いします。
◆ Posted by J.T.   2006年06月07日 07:54
3日、4日と月山に行って来ました。
毎年行ってますが、今年は雪も多くまだまだ滑れましたよ。
僕らはコブ滑走を練習したのですが、
やっぱりこの時期に滑っている人というのは
どこかネジがぶっとんでますね(笑)
みなさん、うまくて見ているだけでも勉強になりました。

月山からしばらく国道を走ると
寒河江に「チェリーランド」というドライブインのような
お土産を買える施設があります。
そこでさくらんぼももちろん買えますが、施設内にある
「さくらんぼ会館』のジェラートは、絶品ですよ。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年06月08日 04:45
してないよー!!!やめてよ変な噂流すの!!!
うん、ちょっとくじけてた
スキー場でIRCか
◆ Posted by RUMI   2006年06月10日 03:14
>しょう

さーくーらーんーぼーーーーー
佐藤錦食べたい〜

ここ数年、アメリカンチェリーしか食べた記憶がないっ!


>J.T.さん

やはりこの時期にすべるような人はかなりのマニアですねー。

さくらんぼ会館のジェラート 「ごくり」(生つば)
◆ Posted by RUMI   2006年06月10日 03:16
>酢鶏

スキー場まで行ってIRCかいっ!
中毒やねぇ。
チャット大好き?
◆ Posted by 進藤 正勝   2007年05月29日 21:34
初めまして!僕も毎日月山でスノーボードしてます。

月山ホントに楽しい!

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  & スノーボード  > 

まだまだすべれる月山スノーボードキャンプ