ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

お好み焼き& もんじゃ焼き

お好み焼き& もんじゃ焼き

f5cf927c.jpg 今日はコータくん(五十嵐幸太)ショウキ(飯野翔揮)と三人で夕飯。
 ショウキが初もんじゃにトライしているのを三十路ふたりが見守るはずだったのに、手だし口だし慌ただしかった。

 みんな昨日飲みすぎアンドみっちり会議で疲れているので、クロスチームは今夜はおとなしくしてるのだ。
 昨日は会議のあと、この三人によしくん(荒川祥範)、枝里ちゃん(鬼頭枝里)、ゆうくん(長嶋勇也)のスノーボードクロス部役員衆にスペシャルゲストの田口ミキティ(田口美樹)を迎えて飲み始まって。
 チム(千村格)が来て、麻木ちゃん(田中麻木)が来て、アルペンチーム(佐々木健太郎、中川大輔、ミヤ、白水翔、玉木啓太、MC.JILL)も合流して、ひさえちゃん(清水ひさえ)やTOSHIMEN(南雲 利仁)も来て、なんだかんだ二十人くらいになって異業種(?)交流みたいでおもしろかった。

 前の晩に寝てなかったんで「飲むの無理。」とか言いながらウーロン茶飲んでざるそば食べてたんだけど、枝里ちゃんとミキティの飲みっぷり見てたらビール飲みたくなって、普通に飲み始まっちゃった。



 そういや、お好み焼き屋さんで後ろの席に俳優さんが座ってたんだけど、うちら三人とも芸能オンチ(?)で名前が出てこなくてすっきりしない。
 すごい有名な人なんだが……。

 昨日、うちらの歩いてるとこにタクシーがとまって、ベース持った はなわ が降りてきて、道を渡ってアルペンチームの目の前歩いて建物に入っていった時は、その周辺にいたほぼ全員が (はなわだ!間違いなくはなわだっ!) って思ってた。



 プロスノーボーダー二十人くらい渋谷の街を歩いてても、「プロスノーボーダーだっ!」って言われることはないんだろうなぁ。
 雪のあるリゾートにいたらわかるかもしれないけど、街にいたら普通の若者集団にしか見えないもん。
 スノーボード履いてないから当たり前だけどさ。

* ruminary at 2006年06月15日 23:35 │Comments(5)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by かげ   2006年06月16日 00:10
> 若者集団

あれ? ボクと1歳しか違わなかっt(以下略)
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年06月16日 00:29
プロスノーボーダー二十人くらいの集団って・・・

凄い御一行ですね。 見る人が見たら分かるのだろうけど、絶対に目を疑うと思います。
ちなみに 麻木ちゃんって??  テク選で上位に入ったあの●●麻木??
◆ Posted by なおき   2006年06月16日 05:50
>三十路ふたりが見守るはずだったのに、手だし口だし慌ただしかった
ホントにウルサそう…
いや、失礼(爆)

てか、その面子おもしろそ!
ずっと爆笑が耐えなかったでしょ!?
いいなぁ〜♪
◆ Posted by RUMI   2006年06月17日 14:51
>かげ

あいすみません。若者じゃない人が結構多いっす。
あー、でも理事とか役員の主要メンツはかろうじて20代が多いかなぁ?


>ウッチ〜→さん

デモンストレーターの田中麻木ちゃんです。
元プロスノーボーダーですよん。


>なおき

土手が崩れてタネが流れていっちゃってるのにさー、オロオロしてるから、ほんとに見てらんなかったんだって!

なおきも次の機会には誘うからね(はーと)
技術と資格と広報とプロ戦準備委員会のどれがいい?
広報手伝って!
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年06月25日 05:00
全部覚えてる
もう1度リトライ!(*`Д´)ノ
「ヤワラちゃんの「練習相手専門に雇われて泣けてきてたなー
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

お好み焼き& もんじゃ焼き