ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

萩原聖人だ!

萩原聖人だ!

萩原聖人だ萩原聖人だっ!
わー、やっと思い出した
すっきりー

顔はわかるのにどうしても名前が出てこなかったんだよぉ
ぜったい名前を知ってるし、芸能人オーラも出てたのに


* ruminary at 2006年06月16日 01:27 │Comments(7)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by かげ   2006年06月16日 10:07
「それが答えだ」好きだったなー。DVDでないかなー。

ボクは人の顔を覚えるのが苦手なので、隣にライダーが座っていても気付かないことがあります。それもやばい。
◆ Posted by 翔   2006年06月16日 22:33
麻雀強い人ね。

そうそう、部会の日にクラブ行く途中もの凄い人を見ました。
バートンの黒木さん。
カミソリエッジで有名な、チューンナップ職人です。
◆ Posted by RUMI   2006年06月17日 15:28
>かげ

いやー、おいらも名前は知ってても顔を知らない人がいっぱいで、気づいてないこと多いよー。
ゴーグルしてるとぜんぜんわかんないしさ。覆面してるとさらにわかんないしさ。
山で会えばわかる人でも街で会うと別人だったり(笑


>翔

翔がちっちゃいころからかわいがってもらってた黒木さんでしょー?
でも街歩いてて偶然会うとかなり驚くよね。
おいらもドンキホーテでフュージョン(エンデバーとか扱ってる代理店)の子に会ってびっくりした。

そういえば二年位前に、湯島のヨネックスから秋葉原の電気街に向かってたら、末広町のあたりで自転車に乗った上木さんにあったときもびっくりしたっけ。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年06月20日 04:37
仙台銘菓萩の月ー
Σ(゚∀゚;) おぉ、名前知ってましたか
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年06月21日 04:49
仙台銘菓萩の月ー
名前しか知らない
◆ Posted by RUMI   2006年06月21日 15:52
>酢鶏

そんなに萩の月が気になるのか。
甘いもの好き?
◆ Posted by 黒木デス♪   2007年06月19日 20:36
ルミサン そうなんですよ、以前渋谷で翔くん と会ってびっくりでした☆

今度は山で会えたらいいですねー♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

萩原聖人だ!