ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

SnowBoarder vol.1 BUYER'S GUIDE ISSUE

SnowBoarder vol.1 BUYER'S GUIDE ISSUE

c4e0f2fc.jpg週明けの月曜日!
6月19日リリースだっ


* ruminary at 2006年06月17日 00:18 │Comments(7)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年06月17日 18:00
了解。  って言っても 来期は何も買えないかも・・・
◆ Posted by たー   2006年06月17日 21:27
んもー
1週間早く出してくれたら入院中じっくり読めたのに〜
◆ Posted by RUMI   2006年06月17日 22:00
>ウッチ〜→さん

いろんなアイテムをながめてるだけでも楽しいし、カタログ部分だけじゃなく読みどころも満載ですよん♪
私や延王くんも出てますからねっ!


>たーさん

んもー
一週間遅く入院したらよかったのに〜
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年06月17日 22:22
ルミさん出てるんですか?

朝一で書店に行って、買いの方向で♪

ちなみに、麻木さんって元々アルペンの選手だったんですよね?
繋がりはソコですか?  山縣さんもアルペン
アルペンに移行・・・(苦)

 問題は『¥』
◆ Posted by RUMI   2006年06月18日 20:27
出てるし書いてますよん。

麻木ちゃんはアルペンもやってましたねぇ。
スノーボードクロスでも活躍したし、SX部の役員もやってました。

アルペンとフリースタイルと両方やると勉強になりますよー。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年06月23日 04:47
ナポリタンだろ
6月22日生まれです
◆ Posted by RUMI   2006年07月04日 02:54
誕生日だったのか おめでと
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

SnowBoarder vol.1 BUYER'S GUIDE ISSUE